『十字キーの「音」について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):¥15,820 [レッド] (前週価格なし) 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『十字キーの「音」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

十字キーの「音」について

2008/12/30 17:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

スレ主 222oneさん
クチコミ投稿数:13件

本日、ニンテンドーDSiのホワイトを購入しました。
それで、実際に触っていて気になる部分があったので質問させていただきます。
質問というのは十字キーに関することなのですが、
この十字キー、指で軽く触れるだけでも「カチャカチャ」と音が鳴り、これが皆さんのDSiでも同じ、つまり仕様であるならば構わないのですが、もしそうでなかった場合…なんらかの不良であった場合、サポートセンターの方に連絡した方が良いかと思いまして……

細かい事だとは思いますが、どうしても気になってしまいます。

書込番号:8861633

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 ニンテンドーDsiのオーナーニンテンドーDsiの満足度4

2008/12/30 21:28(1年以上前)

私のはブラックですが、だいたいそんな感じですね。カチャカチャと言うよりはカチカチって感じですけどね。誤動作が無ければ心配は無いと思います。

書込番号:8862675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 ニンテンドーDsiのオーナーニンテンドーDsiの満足度5

2009/01/01 13:31(1年以上前)

DSiで書き込みしてます!
たしかに、十字キーはカチャカチャ音を立ててますね。
もしかしてこういう仕様かも知れませんねぇ。

書込番号:8870075

ナイスクチコミ!1


スレ主 222oneさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/01 13:39(1年以上前)

>>新頑駄無さん
>>ヒマ.comさん
なるほど。お2人の話からすると、どうやらこれは仕様のようですね。
それが解っただけでも十分です、お2人ともどうも有難うございました。

書込番号:8870097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込):¥15,820発売日:2008年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング