『これは安いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『これは安いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

これは安いのでしょうか?

2009/01/04 20:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

スレ主 hai123さん
クチコミ投稿数:2件

今17000円くらいが最安だと思うのですが、これはお正月で安いのでしょうか?それともこれが平均価格なのですか?本体なのであんまり下がらないのでしょうか?いつ買えば良いか悩んでいます。アドバイスお願いいたします。

書込番号:8885925

ナイスクチコミ!0


返信する
azu00gmさん
クチコミ投稿数:43件

2009/01/05 06:59(1年以上前)

半額ならまだしも17000円は悩んだり、交通費かかるくらいなら定価でも大した差ではないでしょ。数千円でいつまでも遊べないほうが損失大きい。

書込番号:8887972

ナイスクチコミ!1


華水さん
クチコミ投稿数:88件 ニンテンドーDsiのオーナーニンテンドーDsiの満足度3

2009/01/05 15:47(1年以上前)

> いつ買えば良いか悩んでいます

今すぐにでも使いたい・遊びたいのであれば今が買い時です。
使う予定はない・単に安いのなら買う、というのであれば永遠に買う必要はないです。

早く買えばそれだけ長く使えます。
例えば同じ時期に19000円で買うのと17000円で買うのとではどう考えても17000円で買う方がトクですが、今月19000円で買うのと、2か月後くらいに17000円で買うのとでは、単純に額面だけで損かトクかは計れないと思いますよ。

書込番号:8889366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/06 08:22(1年以上前)

いままでの経過みると本体は定価販売が多いですね
ほしいなら今1.7万で買うことをオススメします
差額の2000円でSDカードでも買っておくといいかも

書込番号:8892755

ナイスクチコミ!0


spin8789さん
クチコミ投稿数:61件

2009/01/07 18:39(1年以上前)

そもそも17000円以下になるかもと考えてる時点で世間知らず。
ゲーム機ハードは利益率が少なく希望小売価格-500円程度が普通。

書込番号:8899396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング