『イトーヨーカドーアリオ鳳店で』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『イトーヨーカドーアリオ鳳店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

イトーヨーカドーアリオ鳳店で

2009/04/01 11:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

クチコミ投稿数:72件

下取りセール中!!
http://ipqwww.shufoo.net/www3/itoyokado/2009_0330/076/index.html?shopId=348&chirashiId=111364392878
クレジットカードで、18,900円で購入。
下取りカウンターへ、壊れた電子レンジ1台、古靴1足、破れ傘4本を
持って行き、購入したレシートを見せて3,000円現金を貰ってきました。
PSPでもOKですよ。

書込番号:9333804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件 ニンテンドーDsiのオーナーニンテンドーDsiの満足度2

2009/04/03 01:54(1年以上前)

wiiからなのでちょっとしかみれませんから教えていただけないでしょうか?どんな品でも一定金額以上購入で
法令に違反しない限りどんな物でも
何品まで還元していただけるのでしょうか?

書込番号:9341455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/04/03 05:16(1年以上前)

陶器・ガラス食器5点、電子レンジ、電気スタンド、電気ストーブ、アイロン、
コート、セーター、ネクタイ、ワイシャツ等の衣類、靴、バッグ、布団、毛布、
カーペット、布団乾燥機、ドライヤー、トースター、ホットプレート、ミキサー、
鍋、フライパン、ケトル、ボトル、体重計、ベルト、帽子、傘、スーツケース、
布団カバー、カーテン、枕、炊飯器、ポット、掃除機、電動シェーバー、浄水器、
プリンター、など55品目です。
お買い上げ金額3,000円(税込み)ごとに1点で、
18,000円以上のお買い上げでも、6点までです。
4月3日(金)までです。全国の主な店舗でやってます。

わたくしも、DSiをもう1台買いに行きます。
壊れた体重計、黄ばんだワイシャツ、穴の開いたセーター、ネクタイ
などを持って行きます。
こんなセール、非常に助かりますね。

書込番号:9341671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2009/04/03 05:37(1年以上前)

書き忘れましたが、
下取りは1点につき500円で、最大6点3000円まで
現金でもらえます。

書込番号:9341690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 ニンテンドーDsiのオーナーニンテンドーDsiの満足度2

2009/04/04 02:40(1年以上前)

けち&しぶちんさん
有難うございます。
プリンターも売っているお店なのですね。家電だとミドルクラス
ゲームなら本体以外にも
ソフトか周辺機器だと値崩れしにくい物(ゲーム以外でもそんな物ってありますよね)
出たばかりのなら良さそうですね。
1万8千円なにか買い、3000円こさえてそれで本体かソフトか周辺機器に
あてがえばいいかと感じました。
これで金券めいた物も対象なら
御の字ですが
持ち込むものも忘れ物市の入れ歯とか最近、話題になっている猫の毛に
対抗して犬の毛とか持ち込んで
マスコミに取り上げられるのを狙ってそうな人がいそうです。


書込番号:9345823

ナイスクチコミ!0


猛猛さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/04 04:48(1年以上前)

金曜日に東大阪店にて購入しました。
下取りセール最終日だったので
間に合って良かったです。
私の場合、店舗までバイクで移動だった為
かさばる物は持っていけず軽くコンパクトな
ベルトや衣料品みたいなもの限定
になってしまい交換対象物を部屋中探しましたが
4点しか見付からなかったので
途中100均でネクタイとベルトを購入
足りない2点分に充てました。


書込番号:9345957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング