『カタログに出ない部分』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『カタログに出ない部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カタログに出ない部分

2009/06/21 11:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

スレ主 国光派さん
クチコミ投稿数:918件

板、お借りします

中古ですが、DSi(黒)を買いました。買って気づいたのですが、ボタン類にクリック感が
ありますね。あと、本体剛性が上がっているようで、ギシギシ言いません。これもポイント
が高いです。カタログに出ない部分も改良されているのが非常に好感が持てます。

これで、カラーバリエーションがもう少し日本人好みに寄れば文句ないのですが・・・

書込番号:9733734

ナイスクチコミ!0


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/06/21 14:29(1年以上前)

唯一残念な箇所は、電池ボックスの蓋がぺらぺらな所くらいですかね。

それ以外は正常進化を遂げたイメージです。

書込番号:9734466

ナイスクチコミ!1


スレ主 国光派さん
クチコミ投稿数:918件

2009/06/22 21:15(1年以上前)

>唯一残念な箇所は、電池ボックスの蓋がぺらぺらな所くらいですかね。

蓋を取ってみましたが、たしかにペラペラですね。あんまり負荷が掛かる部分では
ないので問題ないとは思いますが、近い将来バッテリーが劣化してセル内部にガスが
溜まると、蓋の部分も膨らみそうですね。それが狙い??

書込番号:9741653

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/06/23 12:09(1年以上前)

ペラペラなのにUV塗装をやってるもんだから、ほんの少したわんでたりします。

更に両端のみの2点留めなんで、私の個体はビス2点の間を押すと「ギュム、ギュム」鳴くんですよね。

書込番号:9744721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング