『買い替え。。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

『買い替え。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

買い替え。。

2007/03/18 21:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

クチコミ投稿数:180件

僕は最初の発売日に(黒)を買ったのですが
(;´ρ`)サイキン、PSPをしてると、方向キーの右 左 が
動きにくかったりして、とても困ってるのでかい変えようかと思います
バッテリーも満タンで1時間ギリギりぐらいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
方向キー動きにくいとMHP2ndのカメラが、変えにくい。。
(;゚д゚)ァ....
まぁ L でもかえられるが。。
それはおいといてw
買い替えについて
さっきいろんなページなどを見てみたところ、このゴールドはなんか青とヵほかのいろ(さいきんの黒白以外)より、画面が大きかったり、いろいろ使いやすくなってるってみたのですが、ホントなのでしょうか?(まぁほんとだとおもうが。
最近の黒 や 白 もそうなっているらしいです、
でも黒は つかっていたので、変わりないので。。金がいいかなぁ〜とか思ったりしてます、
銀がよかったのですが、仲のいぃ友達が最近 PSP銀 と MHP2nd 一緒に買ったので、まねしたように思われたら…とか思ったので、金か青にしようと思います、画面が大きかったり、スティックが使いやすかったりするのでしょうか?
もし かわらないようなら青にしてみようかな?!?!とヵ思ったりもしてます、持ってる人 もってなくても知ってるヒト教えてください。お願いします。。
長くなりました。。 ササッ((((・_・)

書込番号:6130810

ナイスクチコミ!0


返信する
羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/18 21:42(1年以上前)

初めまして
そうですね
最近の青とかはアナログスティックが若干良くなったと聞いています。
後通信関係もよくなっているとか

私は白を持っています。

壊れたら買い換える予定です

書込番号:6131028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2007/03/18 22:40(1年以上前)

最近のものはやっぱ初めに買った俺のとはだんぜんにいぃんでしょうねw
ちなみに
友達の色の人数
黒 6か7人ぐらい
白 2か3ぐらい
青 1人
ピンク 1人
シルバー 1人
ゴールド 0人
まぁこのぐらいw (;´ρ`)イマ思いつく友達は
o( ゚Д゚)oもっといると思うけど
まぁ 色は
シルバーは ちょっと前に一緒に買いにいった人なのでキツイ 
ピンクは自分的に論外。
黒 前と一緒なのでつまらないw
白 ぃぃヵもw
青 ぃぃヵもw
ゴールド ぃぃヵもw
なゃむぅ〜
まぁ青かゴールドにしょうヵなぁ〜
でも白もいいなぁ〜
白も使いやすくなっているのでしょうか?(最近のは
一応 買うのは本体だけのやつですパックぢゃないです
上でも言ったが、色は 買うとしたら 青 金 白
関係ないヵも すいません。。・w

書込番号:6131399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2007/03/18 23:22(1年以上前)

やっぱ金ヵ青にします^^
買って使ってみて
変わったところをいろいろ書いてみるので
参考にしてくださぃw
ww
たぶん金ヵなw

書込番号:6131669

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/19 06:54(1年以上前)

メリンドさん

楽しみにしていますね
PSPはいい携帯機ですからね
友達にも勧めています

書込番号:6132617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2007/03/19 16:19(1年以上前)

今学校からかえってきたょ〜wぶかつなんか このさいどうでもぃぃょんwwwwww ハイ(-Д-)ウソ〜 w
今からかいに行くヵもw
まだかわないかもw
ww wまぁ
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ友達にきいたところσ(゚∀゚ オレ!! 買うなら金  って人のほうが多数だったので金にしょうかと思いますw人に左右されゃすいな"(,,゚Д゚)∩オレ"w
まぁ見てみていやだったら青でwwww
まぁいってきまぁ〜す。
ww

書込番号:6133879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2007/03/19 21:42(1年以上前)

文章が滅茶苦茶だと思ったらリアル厨房かよw

友達へのメールと違って沢山の人が見てるんだから、
掲示板では書き方をもうちょっと考えような

書込番号:6135098

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング