『中古品』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

『中古品』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

中古品

2007/06/20 23:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

クチコミ投稿数:5件

PSPの中古について何か情報ありませんか?
購入しようとは思ってるんですけどできるだけ安く手に入れたいので・・・

書込番号:6456204

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの満足度4

2007/06/21 10:37(1年以上前)

純粋に安く中古品を入手したいのであれば、オークションサイトを訪れた方が有益だと思いますよ。
またネット購入ではなく、実際に店舗に赴いて現品を確認して購入されたいのであれば、どの地域のどんな情報が欲しいのか明言しないと、的を射た回答を得られないと思います。

書込番号:6457095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/21 11:49(1年以上前)

店頭で中古PSPを購入する場合、店員さんに頼んで傷の有無をチェックされた方がいいと思います。
安い場合、画面に傷がある場合があります。PSPは画面が大きいため細かい傷がつきやすいので、角度を変えたりして念入りに調べる事をオススメします。

私も昔、ワンダースワン(古...)の中古で痛い目にあいましたので。

書込番号:6457212

ナイスクチコミ!1


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/24 15:56(1年以上前)

FW3.10以上のものは、若干安い気がしますね

書込番号:6467942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2007/06/24 17:49(1年以上前)

箱、説明書、画面に紙やすりの2000番で傷付けたような中古
 は14800円で出してる所は見た事は在りますが...

場所は福岡市内のゲオですが、何店か判りません...

書込番号:6468277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング