『PSP通常版』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『PSP通常版』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信31

お気に入りに追加

標準

PSP通常版

2007/07/27 23:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

クチコミ投稿数:117件

皆さんFF同梱版に熱いようですがPSP通常版は誰も買う予定は無いのでしょうか。
FF同梱版は本体のデザインが好みではないので買う予定は無いのですが、通常版は発売日当日に行っても普通に購入できると思いますか?購入できるのならヨドバシなどのポイントがつくところで買いたいのですが。
まだどこを探しても通常版予約は無いみたいなのでどこかありませんでしょうか。

書込番号:6583199

ナイスクチコミ!0


返信する
Max谷川さん
クチコミ投稿数:58件

2007/07/28 00:11(1年以上前)

Max谷川です。
僕はPSP-1000を持ってましたが、2000を買う為に処分しました。
CCFF7同梱版は色が気に食わないので買いません。
PBがいいです。
僕もポイントの付くところで予約したいです。
ビックカメラ.comかPS.comで予約したいのですが、まだですよね・・・

書込番号:6583495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/28 09:11(1年以上前)

ヨドバシやビックは、Webサイトよりの直営店舗での販売数の方
が圧倒的に多いでしょうから、Webサイトでの予約販売は発売日
近くまでは行わないと思います。

一方、店頭では予約は取らないでしょうし、当日販売が基本で
しょう。出荷台数によっては早期の売り切れも予想されるので、
普通に購入出来るかは微妙なところかも知れません。ヨドバシ
やビックで購入するのであれば、当日は出来る範囲で早めに行
動した方が良いかと思います。

古本市場やGEOあたりの方が、事前予約を受け付ける確率が高い
かな〜。

書込番号:6584310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/28 09:14(1年以上前)

×Webサイトよりの → ○Webサイトよりも

でした^^;。訂正いたします。

書込番号:6584318

ナイスクチコミ!0


toraji16さん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/28 12:22(1年以上前)

私は先日知り合いのショップで予約しました。
PS3やWIIもその店で予約して発売日に買えたんで。
その店の店長は「予約しなくても普通に買える」と言ってました。


ゲオにも一応聞いたのですが、本体予約はできないと言われました。
(各店舗で異なるかもしれませんが)

書込番号:6584774

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2007/07/28 16:07(1年以上前)

私は通勤電車でPSPを楽しんでいるもので、
エンブレムやロゴ程度なら良いのですが、キャラクターのイラストが描かれているFFモデルは、中年男には恥ずかしくて持てません orz
私も通常版が良いですw

また、予約はせずに店頭で現物を見てから購入するつもりです。

既存の黒が気に入っているので第一候補は黒、
次点で銀と更にその次点で青も考えてますが
外装が現行メタリックと同様に安っぽかったら黒一本に絞って流通が落ち着くまで何ヶ月でも待つつもりです。

なおPSPは既に私にとって必需品になってしまっているので、新型を入手できるまで既存を使い続けます。

書込番号:6585251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2007/07/28 18:04(1年以上前)

>ヨドバシやビックで購入するのであれば、当日は出来る範囲で早めに行動した方が良いかと思います。
う〜んどんなに急いでも横浜のヨドバシに着くのが3時半。
普通の人はお昼休みとかに行くんでしょうからなくなってしまう。

私はもう現行機を売り(14000)新型を買いますが9月27日にどうしてもやりたいソフトが初売されるのでそれまでには買わなくてはならないんです。

書込番号:6585520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/28 20:03(1年以上前)

先週、通い慣れたショップにてPSP-2000IS(シルバー)・D端子ビデオケーブルを予約しましたよ。
ワンセグチューナーは入荷未定らしく、入荷が決定次第そのまま予約に追加と言う形を取りました。

私が初予約らしく、発売日でも楽に入手出来るのではないかとショップの方が仰っていました。

書込番号:6585820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/07/29 01:19(1年以上前)

私は近所のショップを散々廻ってますが、1軒も予約できる店がありません。大阪ですが・・・。
発売日に買えるどころか1ヶ月は待ちになるのでは?と不安ですね。

書込番号:6586898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/29 01:30(1年以上前)

確かに通常版が欲しいですねぇ!!
そんなにFFってスゴィんですか??

ゲームはあんまり詳しくないんですが20代の主婦がFFパッケージを持ってたら・・・




9月20日の発売は通常版もでるんですよね??



通常版も予約とかあればいいのになぁ・・・・

ワンセグはありがたいですねぇ('・c_・` )


書込番号:6586933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2007/07/29 11:45(1年以上前)

まだ予約ができるショップが少ないとってことは入荷台数が決まらないってことだからソニーがどれだけ生産するかによって当日買えるかが決まるんだろうね。もう生産段階ならかなりの出荷台数が期待出来そう。

書込番号:6587903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2007/07/29 20:12(1年以上前)

メモリースティックの値段もだいぶ落ち着いて来ましたね!amazonだと、4Gで6千円台で購入出来ますよ!SANdislkさんのですが・・・。

書込番号:6589318

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/07/29 20:41(1年以上前)

>どるくす君さん

え、4Gが6000円ですか? すっご(笑)。安くなったなあ。
メモリースティックはサンディスク製評判良いですよ。ソニー製より転送速度が速いという記事をよく見かけますし、メモリースティックDuo→メモリースティックへの変換アダプタも付属ですし。

我が家もどうやら1台買うことになりそうです。本体物凄く軽いみたいですし、早く手に持ってみたいですね。

書込番号:6589428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2007/07/29 20:44(1年以上前)

発売日当日に例え売り切れたとしても、
すぐに買えると思いますよ。

PS3が一ヶ月もすれば品切れになる事が無かった様に、
新型PSPも店頭に必ず置いてあり、
価格の安い店を物色して購入出来ると思います。

新型PSPがDSのように売れるとは考えられませんし…。


PS3と新型PSPがセットでお買い得パック発売
とかしない限り品薄になるなんて考えられないと思うのですが…


と言うか、お買い得パック出して欲しいです!

PS3(60G)+新型PSPの同色同梱パック
59,800円くらいで出ませんかね?

書込番号:6589442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2007/07/30 08:33(1年以上前)

SUNdiskさんのって、そんなに評判よかったんですか?!知りませんでした・・・。ありがとうございます!!

書込番号:6590867

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/07/30 10:07(1年以上前)

>どるくす君さん

いえいえ^^ お役にたててよかったです。
あ、そうそう、それとサンディスク製は5年間保障が最初からついてますから、そういう意味でも安心です。これが一番重要だったかな(笑)。

書込番号:6590999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2007/07/30 18:40(1年以上前)

たぶん知ってると思いますが念のため。いーでじ楽天市場で、CCF同梱版8月3日22時から、50台限定で、予約受け付ける用ですよ!まあ、50台なんて、あっという間になくなってしまうとおもいますが・・。ちなみに私は、色が気に入らないので、7日後の本体を、買う予定です。

書込番号:6592071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/07/30 21:31(1年以上前)

7日後とはいつのことですか??

書込番号:6592673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2007/07/30 21:38(1年以上前)

ああ、7日後はCCFFが発売してから、7日後ってことです。要するに、9月20日ってことです。説明不足でした。すみません。ちなみに、本体のみを購入しようとしてる人に質問したいんですが、何色を、買おうと思っていますか?もし、よければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:6592701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/30 22:55(1年以上前)

僕は色は基本色ですがブラックが好きですね
見ていて飽きない色ですし、汚れが目立ちにくいですからね

傷は多少目立ちますが、気になりませんよ
普通は傷がつくような扱いはしませんが、いかんせん僕は扱いが下手なので・・・

書込番号:6593126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/07/31 00:05(1年以上前)

どるくす君さん、お返事ありがとうございます^^
自分も通常版を20日に買おうと思っています。
色は悩みますね〜、本体の色でやるゲームの雰囲気が変わりますから慎重に決めたいと思ってます!
一応今の候補としてはシルバーかブラックなんですけど、シルバーはお洒落だしブラックも高級感があるし・・・ ん〜〜悩む><
何色が人気なんですかね〜〜 まぁとにかく実物を見たいです。

書込番号:6593537

ナイスクチコミ!0


Max谷川さん
クチコミ投稿数:58件

2007/07/31 04:54(1年以上前)

僕は定番のブラック(PB)を買いたいです。
やっぱり黒が定番!

書込番号:6594080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2007/07/31 11:23(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます!私は、シルバーにしようと思っています。まだ、確定ではないですが・・・。なんとなく、大人っぽいので・・・。それにしても待ち遠しい。皆さんは、ワンセグもかいますよね!?私は、今必死にお金ためているところです!!学生なんで、お金がなくて・・・。

書込番号:6594586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2007/07/31 11:34(1年以上前)

マスター@さん、ファン登録ありがとうございました!!!本当にうれしいです!!いやー、今本当に喜んでいます!私も登録しておいたのでよろしくお願いします!!これからも、仲良くしてくださるとうれしいです!!!では!!

書込番号:6594612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/31 12:03(1年以上前)

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!
これからも、良い情報を期待してますよ!

ワンセグは僕も買いたいと思っています。
しかし、僕も学生の身・・・
どるくす君さん、お互い頑張ってお金をためていきましょう!

書込番号:6594673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2007/07/31 12:44(1年以上前)

ありがとうございます!そうですね。お互い頑張りましょう!!それでは、私は塾なので!!学生の上、受験生なので・・。そういえば、HORIさんの画面保護フィルターの、摸造品があるそうなのでご注意を!!結構わかりずらい・・・。詳しくは、HORIさんのホームページで!!では、行ってきます!

書込番号:6594770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/31 13:43(1年以上前)

現PSPを含め、歴代PSシリーズを予約購入した事はなかったのですが、昨日仕事の帰りに新型PSP、ワンセグチューナーを予約してきました。
これで後は発売日を待つだけ、と家路を急いでいた道中、ある不安が。

「新型PSP+ワンセグチューナー、パックセット24800円とか出るかも...」

早まったか... 俺...

書込番号:6594900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2007/07/31 18:24(1年以上前)

どんまいっす!出ますかねー!ワンセグと本体のパック!てか、本体の予約出来たんですか?もし、よければ予約した店教えてくださるとうれしいです。

書込番号:6595468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/31 19:45(1年以上前)

>どるくす君さん

ほかの店舗でも予約可なのかは分かりませんが、Wonder GOO伊丹店です。全国に直営店が点在してるので、どるくす君さんのお住まいの地域にもあるかもしれませんね。

予約も前金不要でノーリスクなので、仮に新PSP+チューナー同梱セットが出たら、キャンセルして同梱セット買えばいいだけの話なんですけどねw

書込番号:6595664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2007/07/31 19:52(1年以上前)

そうですか!私の家の近くにもWONDER GOOあります!!今、山田電器に電話で予約受け付けてるか聞いて、受け付けてないといわれてへこんでました・・・。予約しようかな・・・。

書込番号:6595689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/31 20:03(1年以上前)

みなさん予約するみたいですね〜
僕もしようかな・・・

予約したら特別な何かを貰えるってわけではないですよね・・・

みなさんは予約する時、どの様な方法で予約しますか?
ご意見いただけたらうれしいです!

書込番号:6595718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2007/07/31 20:25(1年以上前)

今、WONDER GOOさんに電話してみました。店頭のみで受け付けしてるそうです。ただ、ポイント還元率が3%か、6%になるとのことでした。学生のためお金がないので、なるべくポイントが高くつく所で購入したいので、もしかしたらWONDER GOOさんで買うかわ分かりません・・・。ちなみに、山田電器の方では10%ポイント還元なので・・・。私的には、ヨドバシカメラで買いたかったんですが、店頭での早いもの勝ちなので、学校帰りに電車で20分かけて、店に行っている間に売り切れてしまう気がして・・・。それとも、あまり買われずに売れ残っているのでしょうか。どなたか、御意見教えて下さると嬉しいです。

書込番号:6595781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング