『PSP-1000からの買い替えを考えています。』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『PSP-1000からの買い替えを考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PSP-1000からの買い替えを考えています。

2008/04/09 16:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

スレ主 quikbongjpさん
クチコミ投稿数:10件

PSP-1000ブラックを所持していますが、とにかく指紋が気になってしょうがないので、新型のフェリシア・ブルーかミント・グリーンへの買い替えを考えています。

みなさんにお聞きしたいのですが、どちらの方が指紋が目立たないですかね?

シルバーは指紋が目立たないようなのですが、友達とかぶってしまうので...。

よろしくおねがいします。

書込番号:7651272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/04/09 20:48(1年以上前)

俺は白を持ってるけど
白は指紋なんて目立たないよ
あなたの言ってる
新型PSP、ブルーとグリーン
どっちも質感は同じような気がする

>シルバーは指紋目立たない(中略)

シルバーは指紋目立たないのですか?
あなたの言ってるシルバーは指紋目立たない
という情報が本当なら
シルバーを買うべきです

>友達とかぶってしまう

そんなもん気にするな
かぶって何が悪い
余計な気を使わんで良い(←失礼)
それとも友達が
「シルバーは買うな、俺とかぶる」(笑)
的なコトを言ってくるなら
そんな友達捨ててしまえ(←失礼)

要はかぶるとか気にせず
自分の好みの
色を買うべきですね
ただし全色に
メリット デメリットは
あるよ

書込番号:7652228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/04/09 21:57(1年以上前)

最近ミントグリーンを買いましたが指紋は目立ちません。

…やはり、自分の好きな色を買った方がいいですよ

書込番号:7652597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:20件

2008/04/10 02:42(1年以上前)

フェリシア・ブルーとローズ・ピンクがありますが、指紋は気にすれば気になりますし、気にしなければ気になりません。
ボタンと十字キーはどうしても付いちゃいますし。
でも私の場合は気にする程度では無くても、PSPのピカピカが好きなのでちょっとでも付いてると必ず拭いてましたね(-д-;)
やはりお好きな色を選ぶのが一番だと思います。

もしどうしても指紋が付くのが気になるのでしたらこんな製品もあります。

http://www.gametech.co.jp/products/catalog/8771/8771_1.html

(ケータイからなので上手く貼れてなかったらスイマセン)
シリコンなので指紋とはおさらばです!
ボタンもカバーするので表面が出ているのは画面だけです。汚れなくて助かってます。
今これ付けていますがサラッとした手触りで快適ですよ。
最初ちょっと匂いが気になりましたが、時間が立つと大分消えましたね。慣れただけかもしれませんけど(笑)
ホワイトだとどのPSPでもオッケーですし。
ただ、ピカピカが見えなくなってしまうのが個人的に残念です…。
他にもプラスチックのカバーがあったり、シールでコートするものもありますし、指紋対策は色々あると思います!

なんだか本題とずれてしまってすみません。
新型PSP軽くてキレイでいいですよ〜。
良いPSPライフをお過ごし下さいませ♪

書込番号:7653798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2008/04/10 11:10(1年以上前)

フェリシア・ブルー使ってますが指紋が目立たない代わりにアナログパッドの溝の汚れが目立ちます。
雑誌読んだあとモンハンをプレイすると後悔しますよ。
新型はアナログパッド簡単に外れないようなので汚いまま遊んでいます。

書込番号:7654525

ナイスクチコミ!0


梅茸さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:20件

2008/04/10 21:12(1年以上前)

>新型はアナログパッド簡単に外れないようなので汚いまま遊んでいます。

アナログパットの汚れは簡単に落とすことができますよ。
以前、この掲示板でもパット掃除の話が出たので、そちらを参考にすると良いでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010132/SortID=7590720

書込番号:7656412

ナイスクチコミ!1


スレ主 quikbongjpさん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/11 13:10(1年以上前)

さきほど、近くの家電量販店でフェリシア・ブルーを買いました。

気にしていた指紋は....まったく気になりませんでした。

やっぱり、新型はいいですね。これから、長い付き合いになりそうです。

返信してくださった、皆様ありがとうございました。

書込番号:7659126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング