『ちょっと金額の件なんですが…』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『ちょっと金額の件なんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ちょっと金額の件なんですが…

2008/07/06 18:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

スレ主 HZJ77V2325さん
クチコミ投稿数:7件

皆さんこんにちは!
PSPの購入を考えているのですが、ヤマダ電機で購入する際に、PSP本体の金額からポイントカードのポイント値引きは出来るのでしょうか?

書込番号:8038962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/07/06 19:06(1年以上前)

初めまして、こんにちは!

ヤマダ電機によく買い物に行っていた者です。
“カードに入っているポイントからの値引き”で合ってるんですよね?
PSPに限らず、何でも出来ると思いますよ♪

書込番号:8039175

ナイスクチコミ!0


スレ主 HZJ77V2325さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/06 19:21(1年以上前)

にゃんちゅう!さん
早速の返答ありがとうございました!例えば、1万ポイント貯まってたら、1万円引きになるんですかね?
すいません、初歩的な質問で…

書込番号:8039259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/07/06 19:23(1年以上前)

はい。そうだと思いますが…。

書込番号:8039273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2008/07/06 20:03(1年以上前)

ヤマダに聞けば〜。

書込番号:8039488

ナイスクチコミ!0


御祓Uさん
クチコミ投稿数:352件

2008/07/07 07:44(1年以上前)

ヤマダに聞けよ 聞けば解るさ 行くぞー

ポイント使えなくて何のためのポイントなんでしょう?

書込番号:8041865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/07 09:13(1年以上前)

一つの商品に対して、99,999円まで利用可能ですよ。

テレビを買った際に、10万ポイントを超えた際に
係りの方に説明されました。

最終的にはヤマダでご確認下さい。

書込番号:8042037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2008/07/08 10:50(1年以上前)

ポイントなんて言うとおまけで付いてきたような感じだけど要はヤマダ貯金。

どこで買っても値引き率のあまり変わらないPSPで使っちゃた方が良いですね。

書込番号:8046914

ナイスクチコミ!0


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/12 07:15(1年以上前)

ポイントで、重要なことは 期限が あるということ
この間も ヤナダで、ポイント使おうとして 期限切れですと言われてました
99999ポイントあっても 1年で、0になってしまいますから
気をつけてください

書込番号:8064810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/13 14:42(1年以上前)

HZJ77V2325さん、もう買われたかもわかりませんが、ポイント分の値引きは出来ますよ。(私も昨日ポイントで購入しました)
ただ、当たり前ですが、ポイントで値引きした分は購入後のポイントが付きません。
例えば19800円の5%ポイントが付くとしても、1万分のポイント値引きをした場合、9800円の5%になってしまいます。

書込番号:8071871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング