『アナログだっけ?』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『アナログだっけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

アナログだっけ?

2008/10/27 00:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

スレ主 aaron999さん
クチコミ投稿数:8件

白のPSPをもっているんですけどアナログパットのとこがだんだん黒くなってきています><

綺麗にする方法とかありますか??

書込番号:8558213

ナイスクチコミ!0


返信する
新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/10/27 00:39(1年以上前)

薄め液などいかがでしょうか!
自分もアナログ汚れなどによく使ってます。模型店などで売ってますよ。少し匂いがキツイので使用するときは窓を開けてくださいね♪

書込番号:8558236

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/10/27 01:36(1年以上前)

私は液晶もそうですが、エタノール使って清掃してます。

書込番号:8558439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/10/27 03:26(1年以上前)

ゲームテックが出してる交換パーツに差し替えれば(1000以外でも使えるか知らんけど)。

書込番号:8558604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2008/10/27 11:15(1年以上前)

2000ではアナログパット抜けないから交換できないです。

書込番号:8559279

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/27 12:06(1年以上前)

手垢なら、使い古した歯ブラシでキレイになります(本体塗装面にキズが付かないように
注意)。黄ばみ・変色なら薬品ですね、リスク大きいですけど。

書込番号:8559431

ナイスクチコミ!0


貝の中さん
クチコミ投稿数:16件

2008/10/29 22:03(1年以上前)

私も白のPSPを所有していますが、ウェットティッシュで拭いて手入れしていました。
今は面倒なのでGAMETECHのEXTRA PAD P2というカバーを付けてます。

書込番号:8570469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/10/30 12:55(1年以上前)

手は汗をかきやすいので、垢などがつきやすいですね。

汚れが溜まってから拭くのも効果ありますが、週に2,3度定期的に乾拭きするだけでも汚れが残りにくくなると思います。
最低月に一度は、綿棒や爪楊枝などで清掃すると良いです。

私も買ったばかりの頃は大事に毎日拭いてても、だんだん疎かになってきてしまいます。

書込番号:8572775

ナイスクチコミ!0


有月さん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/26 01:48(1年以上前)

手垢でしたら、水糊を周りに垂れないように注意しながらアナログパッドに厚めに塗り、乾かしてから剥がせば簡単にきれいになります。

書込番号:8692339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング