『\14800』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『\14800』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

\14800

2008/12/13 07:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

クチコミ投稿数:85件

安値世界一への挑戦をしているお店で
ガンダムvsガンダムとセットで\14800さらに1500ポイントバックでした。

ソフトがタダで付いてくると思うのか、本体が\1万切ったと思うのかはあなた次第です。

書込番号:8775529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/12/13 11:36(1年以上前)

どこのコジマの話?それ時期的に正式なセットじゃ無く抱き合わせだよね(欲しいけど)。

書込番号:8776242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2008/12/13 12:38(1年以上前)

福岡地方です。
勿論、抱き合わせ販売です。
ガンダムに興味が無い方は売ってしまって、メモステなどアクセサリーを買う足しにしても十分お得だと思います。

書込番号:8776493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2008/12/14 12:38(1年以上前)

静岡の沼津にあるコジマも同じ条件で広告に載ってました。

ガンダム無しのポイント無しで9,800円だったら速攻買いに行ったのに・・・。

書込番号:8782015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2008/12/14 12:48(1年以上前)

確かにガンダムでは人を選びますね。
夕方頃、在庫確認したところ、ミントグリーンと展示しているピンクのみということでした。

書込番号:8782057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/12/14 13:09(1年以上前)

>福岡地方です。

埼玉のコジマはどうなんだろう?,中古のPSP2000と新品のソフト(値段はここ基準)
の総額でも2/3千円差があるから今使ってる1000売っても良いから欲しいな。

書込番号:8782127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/15 00:30(1年以上前)

To:やっぱりRDは最高で最強さん
今更ですが埼玉のNEW春日部店とNEW熊谷店もやってるみたいです。
帰省先で読んだチラシなのですが、コジマSOFTの欄に載っていました。
てっきり自宅近く(所沢地区)のコジマでもあるだろうと思ったらそもそもチラシが違う。(泣)
思いこんでた自分が情けないのですが、買えないのが残念なところです。

書込番号:8786089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/12/15 04:26(1年以上前)

>今更ですが埼玉のNEW春日部店とNEW熊谷店もやってるみたいです。
帰省先で読んだチラシなのですが、コジマSOFTの欄に載っていました。

と・遠い...我輩狭山エリアだから遠過ぎる...(行けなくも無いけどバイクだから
しんどひ...),


>てっきり自宅近く(所沢地区)のコジマでもあるだろうと思ったらそもそもチラシが違う
。(泣)思いこんでた自分が情けないのですが、買えないのが残念なところです。

南大塚のコジマはどうなんだろう?,県内のコジマでやっているトコあるから交渉して
同額で買えると良いんだけどなぁ〜。

書込番号:8786588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/15 13:26(1年以上前)

To:やっぱりRDは最高で最強さん
住んでるのは入間なんでR16を通る都合上、その南大塚にも寄りましたよ。
ですが取扱自体がないようで、自分としても残念でした。
近辺だと取扱があるのが航空公園のところらしいです。
取寄ができればいいんですけどね、たぶん無理かな……。

書込番号:8787724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/12/18 03:15(1年以上前)

返事が遅れてしまった,

>住んでるのは入間なんでR16を通る都合上、その南大塚にも寄りましたよ。
ですが取扱自体がないようで、自分としても残念でした。

改装後にコジマ南大塚,に行ってはいなかったので書いた後まであそこはゲーム関連は
取り扱ってない事を忘れてましたが,改装後も取り扱って無かったんですね,


>近辺だと取扱があるのが航空公園のところらしいです。取寄ができればいいんですけどね
、たぶん無理かな……。

あれから考えた末もう少し待つ事にしました,理由はガンダム無双2(PS2)購入を
優先したからと,おそらくアキバヨドあたりで年明けセールとかで大量に2000が安売り
する様な気がする(今使ってる1000も何年か前にアキバヨドでリッジレーサーズ2付きで購入
した)もんで。

書込番号:8801349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/26 10:06(1年以上前)

年末忙しく今更になってしまいましたが、購入できたのでご報告致します。
あの後所沢店に春日部店でやってる商品を取り寄せ出来ないのかと電話したところ、
店員さんが調べますとのことで1時間ほど時間を置き、折り返しで大丈夫との連絡が入りました。
後々に耳にしましたが、コジマさんは店舗間の融通が比較的良く利くみたいです。
コジマさんでキャンペーンがあったら、とりあえず取り寄せ出来ないか聞いてみるのが吉です。

>やっぱりRDは最高で最強さん
余談ですが自分もガンダム無双2(Xbox360)買いました。(笑)

書込番号:8840738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング