『PS2のソフトは今後どうなるのか』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 SCPH-79000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-79000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-79000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-79000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-79000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-79000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-79000シリーズのオークション

プレイステーション2 SCPH-79000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2007年 7月

  • プレイステーション2 SCPH-79000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-79000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-79000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-79000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-79000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-79000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-79000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-79000シリーズ

『PS2のソフトは今後どうなるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 SCPH-79000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 SCPH-79000シリーズを新規書き込みプレイステーション2 SCPH-79000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PS2のソフトは今後どうなるのか

2008/01/06 02:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-79000シリーズ

クチコミ投稿数:58件

題名のとおりに今後もPS2ソフトは販売されるのでしょうか。それとも、2008年以内にPS3に完全に移行してしまうのでしょうか。

書込番号:7210009

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/01/06 07:04(1年以上前)

メーカーでは何の広報もないのでしばらくは併売でしょう。

書込番号:7210311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/06 08:24(1年以上前)

>2008年以内にPS3に完全に移行してしまうのでしょうか。
それはないでしょう まあ確かに新作は減ってきますが
完全移行ははやくても2009年でしょう
余り関係ありませんが
一応昨年ドリームキャストも片方はマルチですが2本新作を出してます

書込番号:7210461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2008/01/27 01:07(1年以上前)

2本じゃ完全終了に等しい値ですね。
移行するにはまず本体をもっとコンパクトにしなくてはね。
ゲーム機があんなデカブツではな

書込番号:7299342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション2 SCPH-79000シリーズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS2のソフトは今後どうなるのか 3 2008/01/27 1:07:14
79000と90000について 3 2007/12/01 23:24:23
PARの事ですがw 0 2007/11/11 20:57:15
今更ですが 0 2007/10/16 17:53:54
ドライブ読み込み速度 1 2008/06/03 18:30:20
PCモニタ 2 2007/10/02 23:03:26
PS2 5 2007/10/17 1:16:28

「SIE > プレイステーション2 SCPH-79000シリーズ」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 SCPH-79000シリーズ
SIE

プレイステーション2 SCPH-79000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

プレイステーション2 SCPH-79000シリーズをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング