『求ム 情報!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥27,480 [サテン・シルバー] (前週比:-10,520円↓) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『求ム 情報!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

求ム 情報!!

2009/09/12 23:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

埼玉県内 か 東京都内 でPS3 40ギガ(中古,色問わず)の程度の良さそうな物を
探してます 予算は高くて25000円(無謀?)どっかで見つけた人是非教えて下され〜
(いい加減スト4がやりたいのよよよよよ(泣)

ちなみにネトオクは諸事情により出来ないのでムリです。

書込番号:10143634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/13 00:17(1年以上前)

埼玉のゲオの今日の折り込み広告で
中古の80GBが19800円でした

書込番号:10143825

ナイスクチコミ!1


GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/13 03:41(1年以上前)

何故今更、40GBなの?

80GBでだめな理由でもあるのですか?
新型か80GBの方が手に入れやすいのに。

書込番号:10144567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/09/13 04:21(1年以上前)

80GBよりも安く買えそうだから…とか。

書込番号:10144619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/09/13 10:14(1年以上前)

80Gなら普通にAmazonで買ってもそのくらいじゃないですか?

書込番号:10145372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2009/09/13 13:20(1年以上前)

Cescfabregasさん

>埼玉のゲオの今日の折り込み広告で中古の80GBが19800円でした

ぬな!!知らんかった,そう言えば金額違うけど何日か前にも似たような事書かれてたの
見たな(25000円以上だったけど)


GVJRDD..さん

>何故今更、40GBなの?80GBでだめな理由でもあるのですか?新型か80GBの方が
手に入れやすいのに。

これが答えじゃよ↓


アパートの鍵貸しますさん

>80GBよりも安く買えそうだから…とか。

せ〜いか〜い!!


ムアディブさん

>80Gなら普通にAmazonで買ってもそのくらいじゃないですか?

アマゾンは論外なのでパス(基本的に万単位の買い物はしない)なのだが,この分だと
年末あたりまで待つだけでもドンキで新品が近い値段で買えそうな気がして来たので
様子を見る事にします。

書込番号:10146121

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/13 15:37(1年以上前)

(ぬな!!知らんかった,そう言えば金額違うけど何日か前にも似たような事書かれてたの
見たな(25000円以上だったけど))


はて?博士 つーか,ヤ〜マダで80GBの情報は
以前からいくつもあがっていたと思うのだが,

書込番号:10146609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2009/09/13 21:26(1年以上前)

 大先生〜・・・ やっぱ、80GBとかの方が探しやすいと思いますよ〜(ToT) 

 >予算は高くて25000円・・・

 自分昨日80GB買った店(ド田舎ですが)では、新型の未用品(!?)が、+900円でフツーに売ってましたよ〜!
 
 んで「Book Off」で、確か27,800円(新品)・・80GBの新品でもGEOで27,800円だったから・・・ まぁ40GBの中古なら
あっても2万円以下じゃないとチョット・・・(ToT)(ToT)

 新型は結構早く安くなると思うんで、25,000円出せるならもぉ〜少し待っててもイイと思いますよ〜 ♪♪  

 JOKR-DTV さん・・・ >ヤ〜マダで80GBの情報は以前からいくつもあがっていたと思うのだが,

 。。。。我輩コレ知らんかったんです〜・・・(ToT)(ToT)(ToT) 


書込番号:10148422

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/15 05:10(1年以上前)

>何故今更、40GBなの?
>80GBでだめな理由でもあるのですか?

できれば新品より,中古希望デス(^^)

SAZABI type-Rさん 
>。。。。我輩コレ知らんかったんです〜・・・(ToT)(ToT)(ToT)

最強先生は,風呂とトイレも遠方だから,
自分の部屋より遠い店にもでかけんよ.
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000024093/SortID=10135735/

(この分だと年末あたりまで待つだけでも)
(ドンキで新品が近い値段で買えそうな気がして来たので)
(様子を見る事にします。)
この分だと,おせんべいさんに遅れること2年,批評に載るのも来年かな〜(哀)

書込番号:10155641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2009/09/21 06:12(1年以上前)

ちょっと遅いレスですが、昨日sofmap.comで中古の日特別19800円でした。1000円で中古ワランティーにも入れます。

書込番号:10186567

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/23 00:48(1年以上前)

博士,きずいていますか?

書込番号:10197073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥27,480発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング