『アマゾンで予約販売中』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『アマゾンで予約販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アマゾンで予約販売中

2007/10/19 15:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

クチコミ投稿数:10件

アマゾンでPS3 40GB クリアブラックが\37981で販売中です。
届くのは11月11日以降ですが、思わず注文しました。

書込番号:6883178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:1件 旅行大写真展 

2007/10/19 20:28(1年以上前)

予約しましたか。でも、万が一の事を考えると、どうせ買うならさっさと予約しちゃった方が良いのではないですか?その方が確実ですし^^

手元に来て、しばらく使ってみたら、またここで使用感レポートを書いて欲しいです。参考になりますから^^

書込番号:6883935

ナイスクチコミ!1


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2007/10/19 21:14(1年以上前)

PS3ぐらいの高額商品になると修理費も高額だから、
ビックカメラ・ソフマップ・トイザラスなどの長期保証の付けられる店で買った方が安心だと思う。
(うちのノートパソコンなんか5年で18万円も修理費使ったけど、5年保証に入ってなかったらと思うとぞっとする)

書込番号:6884111

ナイスクチコミ!2


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2007/10/27 09:02(1年以上前)

3万8千円足らずで、ブルーレイも観れてDVDの強力なアプコンもしてくれて
尚且つPS3も遊べる。

やっぱり冷静に見てもPS3が高い機器だとは思えないですよね。
ただのアプコンつきDVDプレイヤーの安いモデルだって1万2千円くらいだから
ゲームとしてもAV機器としても秀逸だと思います。

書込番号:6910627

ナイスクチコミ!1


jihajiさん
クチコミ投稿数:18件

2007/10/27 21:33(1年以上前)

PS3(SONY製品)は故障多いんですか?
アマゾンで注文してしまって焦ってます。

書込番号:6913130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/28 20:37(1年以上前)

ビックカメラは、この商品に付いては約2000円で長期保証は3年ですね。

Amazonで注文の場合はキャンセルできますよ。
もし不安ならキャンセルして他の店で予約すればいいと思いますよ。
ただ予約を締め切った店もあるみたいなので早めがいいと思います。

書込番号:6916674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月11日

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング