『体験版のダウンロード』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥27,480 [サテン・シルバー] (前週比:-10,520円↓) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『体験版のダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

体験版のダウンロード

2007/11/13 13:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

スレ主 taaakaさん
クチコミ投稿数:34件

体験版のダウンロードが凄く遅いのですが……
1000M位で結構な時間がかかります…(2、3、4時間位)
これって普通ですか?
ダウンロードを早くする方法はありますか?

書込番号:6978214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/13 14:15(1年以上前)

普通と言われましても、、、まずはネット環境を明記していただかないと判断できません。
光?ADSL?普段の回線速度は平均どのくらいあるかなど。
どのような場合でも混雑しているとDLは遅くなりますので、時間帯を変えるのが良いと思います。

書込番号:6978387

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/13 16:01(1年以上前)

回線が遅いだけじゃね?
回線変えれば直る

書込番号:6978610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/11/13 19:28(1年以上前)

フレッツ40Mで夜10時頃に、無料GT5Pをダウンロードしたら35分もかかった。
意外と面白かったので感動した!マジで。

書込番号:6979201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2007/11/13 21:21(1年以上前)

回線種別わからないので、答えようも無いです。
あと、回線わかるかなと思い他のスレ読みましたが、質問するだけ質問して回答した人に何も返信しませんね。
最低限のマナーとして返信位してみては?

書込番号:6979662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/13 22:30(1年以上前)

スレ主さん
お忙しいと思いますが、こちらも時間を削って質問に答えている事を忘れないでください。

ダウンロードを早くする方法は、、、

全力で応援してあげてください。
真剣にやればやるほど面白くなってきますから。

T-SQUARE の『TRUTH』を流すと盛り上がりますよ。F1中継っぽくなります。
シチュエーションは1992年F1モナコGPセナ対マンセルです。

この時の三宅アナの名言
「ここはモナコ・モンテカルロ、絶対に抜けない!」
がみごとにハマります。三宅アナのF1実況は本当に素晴らしかった。

暇なときはご自分とPS3に関するエピソードなども用意してくださいね。
川井ちゃんがリポートしてくれます。
ちなみに川井ちゃんが鈴木保奈美と出会うのは94年のモナコですので注意してください。
さあ、、いよいよ開幕です。

書込番号:6980059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2007/11/16 00:32(1年以上前)

予想通り返事なしか。
答えて損した。

書込番号:6988830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥27,480発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング