『ブラウザについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥38,000 [クリアブラック] (前週比:+10,420円↑) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ブラウザについて

2007/12/12 11:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

スレ主 しん.comさん
クチコミ投稿数:48件

迷った挙げ句この機種を購入しました。

そこでブラウザのホームをyahooやmsnなどに設定できますか?

よろしくお願いします。

書込番号:7104278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件

2007/12/12 17:31(1年以上前)

できます

書込番号:7105179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/12 18:24(1年以上前)

しん.comさん、こんばんは。ついに購入されたんですね♪おめでとうございます!

さて、ホームの設定ですが…眠りねずみさんもおっしゃっているように出来ます。
ただ注意が必要なのは、PCではいつもブラウザを立ち上げる度にそこからのスタートなんですが、
PS3の場合、どうやら前回終わった所からみたいです。
ですから、終わるときに検索エンジンの所にしてから終わるのがオススメです。

※もし、その設定の仕方が分かる!という方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:7105345

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5 価格団.com 

2007/12/12 18:50(1年以上前)

インターネットプラウザを開いてから、三角を押すと
ツールってところがありますよね。
そこを開いて、ホームページって所を開いたら
そこにURLを設定するところがあるので
そこにヤフーとかグーグルとかのURLを
入力したらトップページに出来ると思います。
あと、にゅんちゅうさん
最近、Folding@homeしかやってませんねー
やはりテレビを占領されているのでしょうか?
無理かもしれませんが、家族にお願いしてレコーダーとかにドラマを録画
してもらって、その間とかにPS3をいじってみたらいかがでしょうか?
テレビを奪還成功したら、私にでもメッセージください(笑)

書込番号:7105434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/12/12 19:12(1年以上前)

>ブラウザのホームをyahooやmsnなどに設定できますか?

>もし、その設定の仕方が分かる!という方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?

★★スタートページの設定方法★★
 ・ スタートページにしたいページを表示させる
 ・ コントローラーの△を押し、『ツール』→『ホームページ』→『現在のペ−ジを使用する』
…で、次回からこのページから始まるようになります。
私もYahoo!に設定してあります。

書込番号:7105525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/12 21:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
僕の説明不足の為に、なんだか勘違いさせてしまったようで…すみません。
具体的に言うと『ホームに設定したページではない状態で、ブラウザを終了してしまっても、
次回ブラウザ起動時に、ホームに設定したページから始められるようにする設定の方法』です。
本当にごめんなさい。宜しくお願いします。

★yukito\さんへ。
最近取られまくりですね〜。
『親が8時くらいに帰宅』→『バラエティとかドラマを見る』→『もう寝るからテレビは付けちゃダメ』
という流れが多い気がします。
一応8時前とかでしたら、みんごる5とかWARHAWKの練習をしてる事も結構多いですけど…
時間が合わないのも、もしかしたら…あるかもしれないですね。
週に2、3日は録画で我慢して!とお願いしてみようと思います。

あと、価格団の集会は土曜日23時は聞いたんですが、
その他毎週何曜日とかは、決まってたりしますか?

書込番号:7106297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/12/12 22:43(1年以上前)

>価格団の集会は土曜日23時は聞いたんですが
>その他毎週何曜日とかは、決まってたりしますか?
本日23時です
げっ、もう時間ね〜

書込番号:7106562

ナイスクチコミ!0


PSPさん
クチコミ投稿数:21件

2007/12/13 01:48(1年以上前)

> 『ホームに設定したページではない状態で、ブラウザを終了してしまっても、
> 次回ブラウザ起動時に、ホームに設定したページから始められるようにする
> 設定の方法』

△ボタン → ツール → ホームページ
で表示される画面で、以下のチェックボックスをオフにすればOKですよ。

□ブラウザ起動時にウィンドウを復元する

書込番号:7107531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/13 02:16(1年以上前)

★ジーティアルさんへ。
…という事は毎週水曜23時でokでしょうか?
warhawk板のノリで書いてしまったのですが、なんだかスレの内容とズレてる感じなので、
出来れば…ps3の方で回答して頂けると嬉しいです♪お手数をお掛けしてすみません…

★PSPさんへ。
ありがとうございます!なんかすごく不便だ…と思ってたんです。
これで面倒くささが解消されますね♪助かりました。

★しん.comさんへ。
という訳で、PSPさんの方法でokみたいでした。
無駄な回答になってしまってすみません…

書込番号:7107580

ナイスクチコミ!0


スレ主 しん.comさん
クチコミ投稿数:48件

2007/12/14 02:28(1年以上前)

皆さん、ご丁寧に回答して頂き有難うございます。

まだまだ、PS3初心者ですので色々質問すると思いますが

よろしくお願いします。

ちなみ今、みんGOL5にハマってます。

スコアはまだまだですが・・・

書込番号:7111905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/14 19:49(1年以上前)

★しん.comさんへ。
こんばんは。今度は、きちんとお答え出来るよう頑張ります!
あとしん.comさんもみんごる5にハマってらっしゃるんですね♪
僕もハマっています。ようやくセミプロに上がった所なのですが…

もし良かったら…ですけど今度みんごるロビーでチャットとかしてみませんか?
価格団名簿で捜してみてもないようでしたから、オンラインIDを教えて頂けたらすごく嬉しいです。

書込番号:7114052

ナイスクチコミ!0


スレ主 しん.comさん
クチコミ投稿数:48件

2007/12/15 11:07(1年以上前)

にゃんちゅう!さん、おはようございます。

にゃんちゅうさんも、みんゴルファーでしたか!?

私は今トッププロまであがりました。

私のIDは shintaroudesu です。

今度良かったら対戦しましょう!

書込番号:7116704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/15 20:10(1年以上前)

★しん.comさんへ。
こんばんは♪フレ登録の件、ありがとうございます!
まだまだ下手っぴですけど是非是非、対戦宜しくお願いします。
また、現在、父がPS3でDVDを観てますので登録依頼を送るのは
明日になるかもしれないです…すみません。

書込番号:7118334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥38,000発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング