『HDD 報告』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥26,980 [サテン・シルバー] (前週比:-11,020円↓) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『HDD 報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD 報告

2008/01/30 15:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

スレ主 ict+さん
クチコミ投稿数:2件

ざっと見ただけなんで重複してたらスミマセン(*_ _)人

このPS3(40G)に搭載されてたHDDは、HTS541640J9SA00 (40G 9.5mm) でした。
       ↑
http://kakaku.com/item/05360410357/

20と60が、海門みたいだったので

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061111/hdd.htm
(少し古いですが・・・)

日立が出てきたときには少し驚きました。

まぁ、何の参考になるか分かりませんが報告させていただきました(゚Д゚)ノ ァィ



ちなみに、HDDは WD2500BEVS (250GB 9.5mm)に乾燥しました。
          ↑
http://kakaku.com/item/05366010478/

書込番号:7316330

ナイスクチコミ!3


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/01/30 16:09(1年以上前)

「乾燥」ではなく、「換装」ですよ。

書込番号:7316486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2008/01/30 16:16(1年以上前)

今の所交換の予定が有りませんが、参考に成りました。
ありがとうございます

書込番号:7316499

ナイスクチコミ!0


kk-takuさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/30 20:11(1年以上前)

>20と60が、海門みたいだったので
        ^^^^^^^

できれば、「Seagate」か「シーゲート」と記載して
いただいたほうが良いかなと。

書込番号:7317472

ナイスクチコミ!1


スレ主 ict+さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/30 23:03(1年以上前)

皆さん、勉強になる次第です

読む人のことを考えませんと、分かりにくいですよね。

勉強します (。・x・)ゝ

書込番号:7318607

ナイスクチコミ!0


Nappa63さん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/01 11:07(1年以上前)

ict+さん

洗礼を受けていますね
あの某2ちゃんでは海門=シーゲートで通じるのですけどね。
ここはGame機スレなので、、、残念
これに懲りず報告してください。

書込番号:7324738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥26,980発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング