『\29800(台数制限あり)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥38,000 [クリアブラック] (前週比:+10,320円↑) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『\29800(台数制限あり)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

\29800(台数制限あり)

2008/06/05 08:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

スレ主 国光派さん
クチコミ投稿数:918件


お世話になります

場所&台数が限定されますが。。。TSUTAYA香里園店(京阪・香里園前)で6/7・8に
黒・白それぞれ10台ずつ(2日で40台)新品40GBモデルが\29800で販売されます。

先月も同様のセールがあったのですが、2日目は昼イチの段階でレジ裏に山積みでした
(それを見て買った)。8:30から整理券配布のようですが、売り切れるのかな??

同時にPSP-2000(白・黒)もそれぞれ10台ずつ(2日で40台)\14800で販売されます

書込番号:7899170

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/05 10:28(1年以上前)

こんにちは。

先日別の方から書き込みのあったイオンでの3万円弱の特価や、
私が買ったジョーシン(DualShock付で38000円くらい)
などから考えると価格改定も近いんでしょうかね。少し悔しいけど、
ユーザが増えてソフトが沢山発売されると信じることにします。

情報ありがとうございました。

実家は光善寺・・・

書込番号:7899398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/06/05 17:02(1年以上前)

げ、やしーじゃんかよ!!
おっさん!情報さんくす!!!!

書込番号:7900404

ナイスクチコミ!0


kinguさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/05 21:31(1年以上前)

もうすぐ新型機の発売が近いのかな。
今買うのはもったいない。

書込番号:7901367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/06/05 23:11(1年以上前)

そうかもな

書込番号:7901965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/06/05 23:17(1年以上前)

マジかよ!先日買っちゃったぜ!

書込番号:7901988

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/06/06 23:42(1年以上前)

メタルギアとDS3の同梱パック(生産数限定)が出るので、ここ1ヶ月や2ヶ月で値下げは無いと思いますよ。
PSPが14800円ですから、オープンの宣伝を狙った価格と思われますね。

書込番号:7905967

ナイスクチコミ!0


hirobe:さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/07 11:42(1年以上前)

国光派さん 情報ありがとうございました。

今日、朝、8時過ぎに並んで、無事買うことが出来ました。
8時半、整理券発行時には、まだ、少しだけ余裕があったみたいですが。
開店に、もう一度、引き取りに行ってみると、この企画のポスターは、無くなっていましたので、完売となってしまったかもですね?

書込番号:7907605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/07 13:46(1年以上前)

 ティナさん スレぬしさんは先月も安売りがあったと書いてますよ。
近々の値下げは明らかですね。8月新型説は本当なのかも。
買ってしまった人の気持ちはわかりますが、ゲーム機は嗜好品ですから
買いたいときが買い時で、やりたいゲームや、BD再生など使い道がある
のでしたら、いつでも買いですね。
 自分はそれほどの必要性が無いので薄型、低発熱版が出たら買いたい
です。

書込番号:7908026

ナイスクチコミ!0


2006sumさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/07 21:15(1年以上前)

香里園店で本日AM9:00開店でAM11:00に完売だそうです
AM10:30ぐらいに並ばず購入できました、
ただ居合わせた客の話を小耳に挟むと転売目的の学生も多そうです。


書込番号:7909668

ナイスクチコミ!1


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/06/07 21:55(1年以上前)

2006sumさん

>AM10:30ぐらいに並ばず購入できました、

並ばず安く購入が出来てよかったですね!
私は先日40GBモデルを2台目として買ったのですが、2006sumさんが本当に羨ましいです!
先ほどメタルギアソリッド4のトレーラーを見てしびれました。メタルギアソリッドシリーズはあまり得意で無いジャンルですが購入したいソフトに入りましたね。あの映像を見て改めてPS3のすごさを実感しました。
ネット接続環境があるのでしたら是非見てください!

>ただ居合わせた客の話を小耳に挟むと転売目的の学生も多そうです。

この話題を聞くと本当に残念で仕方ありません。残念です。
2006sumさん、是非PS3ライフを楽しんでくださいね。

書込番号:7909883

ナイスクチコミ!0


スレ主 国光派さん
クチコミ投稿数:918件

2008/06/08 09:27(1年以上前)

みなさま、レスありがとうございます

>近々の値下げは明らかですね。8月新型説は本当なのかも。

新型が価格を下げるかどうかは微妙ですが(開発費のモトが取れたとは思わないから)
価格据え置きで、消費電力が下がって放熱板を小さくして軽量小型化ってあたりでは?
大きさや重量が下がれば輸送コストが下がるし、電源や放熱板などのローテクな部分は
意外とコストがかさむ(能力に比例する)ので、軽量小型化に成功すればPS3で初めて
ハード単体で黒が出せるかもしれません。値下げはその後かな・・・?



>転売目的の学生も多そうです。

オクで転売すれば、1台あたり¥5kぐらいの利益は上がるでしょう。DSライトの組織的
大転売大会に比べればましかもしれませんが、気分は良くないですね。

書込番号:7911845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥38,000発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング