『PS3新型』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『PS3新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

PS3新型

2008/06/08 16:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

クチコミ投稿数:11件

PS3の新型が今年の8月くらいに出る噂を耳にしました。
詳細は全くわかりませんが・・・
情報ある方がいらっしゃいましたらお願します。

http://www.ps3-fan.net/2008/04/cg8ps3.html

書込番号:7913312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2008/06/08 16:57(1年以上前)

日興のアナリストの見解なので信憑性は低いですよ。
11月にでるんじゃないかな?

ちなみに詳細情報はなにもありません。

書込番号:7913394

ナイスクチコミ!0


Amamia_Yさん
クチコミ投稿数:131件

2008/06/08 17:52(1年以上前)

噂ですから、何を語ったところで想像です。

書込番号:7913583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/06/08 20:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
今年に新型がでるかもしれませんね・・・
最近値段が崩れてるような気もしますしw

それ程値段が安くならないかもしれませんが、
私的には今より薄型&消電力になれば待つ価値あると思っております。

書込番号:7914216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/06/08 21:32(1年以上前)

ウワサを信じちゃイケないよ♪♪
こんな歌あったな。

ところで新型待つ人は何のために買うの?

書込番号:7914586

ナイスクチコミ!0


御祓Uさん
クチコミ投稿数:352件

2008/06/08 23:09(1年以上前)

そんな事も分からないの?
旧型じゃなく新型を買うために決まってるだろ。

即、買いたいゲームがなければ俺も待つよ。でも、もう、持ってる。

書込番号:7915208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/06/09 00:13(1年以上前)

新型は、Cellが「45nm製造プロセス品」に「シュリンク」すれば、出るでしょう。但し本家のIBMもまだ「45nmプロセス」は量産化していないから、今年の秋あたりに量産化の目処が立てば、5000円程度は下がるかもしれません。

量産が始まって、すぐに値下げは無い。なぜなら、「歩留まり」が悪ければ、価格は下がらない。歩留まりが上がり、順調に生産ができれば、2−3ヶ月以内に何らかの発表はあるでしょう。

書込番号:7915612

ナイスクチコミ!1


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/06/09 01:06(1年以上前)

でもさすがに薄型はないんじゃない? 以前だって5年後くらいだったし、あと3年は必要なんじゃないかな。あくまでいままでのとおりだったらだけど

書込番号:7915838

ナイスクチコミ!0


Last Rideさん
クチコミ投稿数:57件

2008/06/09 10:55(1年以上前)

もし本当ならMGS4と一緒に出してるはずだとおもうのですが。。。

書込番号:7916751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月11日

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング