『PS3購入予定なんですが…。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥38,000 [クリアブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『PS3購入予定なんですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

PS3購入予定なんですが…。

2008/07/02 18:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

スレ主 1月の星さん
クチコミ投稿数:39件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度4

メタルギアソリッド4をやりたくて(少々遅いですが…)
PS3を購入予定です…。
ですがPS3にはPS3とメタルギアとDUALSHOCKを同梱したもの(以後PS3パック)と
PS3単体だけのものがあります。
どっちを買おうか迷い、価格を計算してみた結果…
PS3単体とメタルギア、DUALSHOCKをそれぞれ安いところで買うと『54247円』
PS3パックだと『49800円』。。。
金銭的にはPS3パックを買ったほうがいいのだとは思うんですが。。。
どっちがオススメでしょうか???
よろしくお願いします。

書込番号:8020397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/02 21:35(1年以上前)

価格以外に評価基準がなければ安いパックを買えば良いのでは?

書込番号:8021145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度4

2008/07/02 21:36(1年以上前)

個人の好みでいいと思います
普通のPS3の箱が欲しいならバラで買えばいいですし、少しでも安く済ませたいなら(MGS4のパックが欲しいなら)パックを買うといいと思います
どのパックのことかわからないですけど、WelcomeBoxなら箱以外は変わらないはずなのであまり気にする必要はないと思います。鋼なら個人の好みで決めてください

書込番号:8021158

ナイスクチコミ!0


御祓Uさん
クチコミ投稿数:352件

2008/07/02 21:37(1年以上前)

同梱内容が全て欲しいのならパック以外に何があるのか疑問。

書込番号:8021163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2008/07/03 00:08(1年以上前)

差額で中古ソフト1本買える

書込番号:8022015

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/07/03 01:42(1年以上前)

1月の星さん 

MGS4は通常版(8800円)とスペシャルエディション(9800円)があります。
スペシャルエディションを必要とされないのでしたら別々にそろえるよりPS3パックをご購入されたほうがお得ということになりますね。

書込番号:8022416

ナイスクチコミ!0


スレ主 1月の星さん
クチコミ投稿数:39件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度4

2008/07/03 15:16(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!!!
パックとしてPS3を購入することに決めました!!!!

書込番号:8024097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2008/07/04 09:56(1年以上前)

本当にそれを買うのですか?
後悔しないといいのですが……。

惑わせようとしてすんません。

書込番号:8027787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥38,000発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング