『PS3、最新販売価格』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『PS3、最新販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

PS3、最新販売価格

2008/10/10 12:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

クチコミ投稿数:68件

本日、日本橋で29800円で無事PS3-BK-40GBを購入する事が出来ました。
朝から行って数件回りましたが価格も様々でした。
参考になれば^^;

書込番号:8480112

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:56件

2008/10/10 12:59(1年以上前)

おめでとうございます
いい買い物したね
それくらいが妥当ですね

書込番号:8480211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/10/10 13:18(1年以上前)

ちなみにどのお店で購入されたのでしょうか?

書込番号:8480270

ナイスクチコミ!1


los20k2さん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/10 13:21(1年以上前)

日本橋のどこのお店でしょうか?
宜しければ教えて下さい!

書込番号:8480278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/10 14:48(1年以上前)

 金田くんさん、購入おめでとうございます。
ドンキの29800円が将来の普通の値段になるのだろうと思っていましたが
やはり順当に下がりそうですね。
 軽いSIXAXIS付はむしろ貴重ですから、良い買い物と思います。

書込番号:8480491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/11 11:48(1年以上前)

先日、この掲示板の情報見て近所を昨日探したら34800円ばかりで半ば諦めかけて
今日朝から昨日と同じ店に行ってみると34800円、32000円、29800円と場所によっては値下げされており即行で29800円のお店で買って帰りました。
店の方に聞いてみると「連休中で売り切らないと新型出たら在庫が増えて困るんだよね。」だってさ。
店員曰く完全に赤字販売だそうです。皆さんも欲しい人は早く購入してください。

金田くんさん
情報ありがとうございました。m(_ _)m



書込番号:8484275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/10/11 14:07(1年以上前)

安いっすなぁ^^

書込番号:8484712

ナイスクチコミ!0


E-motionさん
クチコミ投稿数:33件

2008/10/11 16:30(1年以上前)

日本橋見てきましたが、29800円で新品はありませんでした(未開封の新古でしたらありましたが売り切れでした)
他は37800か39800でした…
マニアックな店は見てませんが、大通り沿いなどは確認したと思います
今からヤマダとビック覗いてきます
ご参考まで

書込番号:8485200

ナイスクチコミ!0


E-motionさん
クチコミ投稿数:33件

2008/10/11 18:15(1年以上前)

ヤマダ(売り切れ)
ビック39800円
パークスのトイザらスが34800でした
ご参考までに

書込番号:8485571

ナイスクチコミ!1


los20k2さん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/11 20:44(1年以上前)

E-motionさん、情報ありがとう御座いました!
自分も近場を探しましたが安いので37800円ぐらいでした...。
この3連休でもっと安く販売している所もあると思うので、もう少し探してみます!

書込番号:8486209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/12 11:12(1年以上前)

先日、近所で僕も29,800円で購入しましたよ。
本日トイザらス香里園店で34,800円にて販売してましたよ。
在庫は各色あったと思います。

書込番号:8489014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月11日

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング