『限りなく安く』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥38,000 [クリアブラック] (前週比:+10,200円↑) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『限りなく安く』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

限りなく安く

2008/11/10 21:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

スレ主 oyfd63さん
クチコミ投稿数:6件

PS3をできるだけ安く買いたいと思っています
全国の特価情報を書き込んでください

書込番号:8623568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/11/10 23:03(1年以上前)

ほほう、また凄い書き込みが来ましたね。
幾らぐらいで欲しいんですか?

書込番号:8624025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2008/11/10 23:09(1年以上前)

「全国の特価情報」というのが凄いですね。
北海道から沖縄まで安ければ旅費をいとわず飛んでいって買うというつもりですか?

書込番号:8624065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2008/11/11 01:05(1年以上前)

要は手前の都合だけを前面に出しておきつつ、
頭を下げる素振りも無い書き込みだから叩かれているわけですな。
60GBをテレビの数+1台購入し、テレビの台数分は水冷化改造して常用、
残る1台は予備機とするのが理想的です。

書込番号:8624693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/11 06:42(1年以上前)

全国と言わず全世界に視野を広げては?
中国に上陸すればバッタもんがいっぱいありそうですが?

書込番号:8625105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2008/11/11 11:43(1年以上前)

通販で買うならGoogleで検索するのがいいですよ。
地元の店舗は電話するなりでチェックするしかないですね。

書込番号:8625809

ナイスクチコミ!0


Sakonnさん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/11 12:40(1年以上前)


たまたま価格をチェックしてて、単純にタイトルを見て覗いた側からすると・・・・。
なんかギスギスしてますね。

悪いことではないと思いますけどね。

たしかに掲示板が荒れるのも良くは無いことですし、一言いうのも当然でしょうけど。

ただ、スレ主がしっかりとした質問の仕方をして、全国の格安情報がのれば、価格COMの掲示板として成立するのじゃないでしょうか?
全世界に繋がっているわけだし、有用だと思う人間(まあ、僕?)もいるわけだし。
って事で最安値ではないですけど、昨日、有楽町ビックで32800円+ポイント5%で売っていました。

書込番号:8626005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥38,000発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング