『素朴な質問です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコール・ブラック] 発売日:2007年11月22日

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

『素朴な質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 SCPH-90000シリーズを新規書き込みプレイステーション2 SCPH-90000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

素朴な質問です。

2010/12/08 02:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

クチコミ投稿数:38件

プレイステーション2は、型番何番までプレイステーション1のソフトが遊べますか?

素朴な疑問で、申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

書込番号:12336220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/08 02:33(1年以上前)

全部の型番で遊べるでしょう?
ちなみにPS3もPS1のソフト遊べますよ

書込番号:12336235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/08 13:12(1年以上前)

私も型番問わずPS2でPS用ソフトは遊べると思いますね。
PS2が下位互換をなくしたという話は聞いた覚えがありませんので^^;

PS2で遊べるソフト→PS2用ソフト(一部を除く)およびPS用ソフト(一部を除く)

PS3(初期型)で遊べるソフト→PS3用ソフトおよびPS2用ソフト(一部を除く)およびPS用ソフト(一部を除く)

PS3(現行機種)で遊べるソフト→PS3用ソフトおよびPS用ソフト(一部を除く)

のはずですね・・・

書込番号:12337544

ナイスクチコミ!3


M2A0_0S4Uさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/03 07:37(1年以上前)

型番関係なく遊べるはずですよ。

書込番号:12453466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/10 23:09(1年以上前)

薄型PS2の中ならscph-70000がオススメです
この型番が一番互換性が高いです

書込番号:12491611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ
SIE

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月22日

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング