『値引き交渉についてお聞きします。』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,239

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコール・ブラック] 発売日:2007年11月22日

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

『値引き交渉についてお聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 SCPH-90000シリーズを新規書き込みプレイステーション2 SCPH-90000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

値引き交渉についてお聞きします。

2008/05/01 03:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

クチコミ投稿数:47件

初めてクチコミに参加します。何か至らない点ございましたら指摘等していただけたらと思います、よろしくお願いします!
この機種を東京都内の量販店で買おうと思っているのですが、ゲーム機の値引き交渉は難しいと聞きます。
そのかわり、何か別のものをつけてもらうという話も多少耳にしますが、本当に可能なんでしょうか?
それともいさぎよくポイント利用(3000円相当ほどあります)の値引きで済ませた方が良いのでしょうか?
長文でしたがアドバイスよろしくお願いします!

書込番号:7745904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/01 09:53(1年以上前)

ゲーム機の値引き交渉は難しいというか無理でしょう 
本体とは別に何かつけてほしいなら素直にセットで売ってるところで買う、
それでも物足りないなら決算セールなどを待ちその時に買うしかないでしょう。
ポイントを使うとなると特定の量販店になるのでそこでそういうものを
やってるかはわかりませんが

書込番号:7746468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/01 13:26(1年以上前)

量販店はどのジャンルでも「ライバル店もあるので引けるのなら最初から引いてある」が実情ですね。
せいぜいまとめ買いした時に端数を切れればいい方、ですよ。

書込番号:7747151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/05/04 20:06(1年以上前)

昨日、池袋のヤマダ電機で買ってきました!定価でしたがたまたまメモリーカード付きのセットだったので。ポイント3000円つかって買いました。
タイミングよすぎですね。セットはおそらく昨日だけだと思います。
さっそくDVD観賞してるんですが、USBの差込口が…質問がわいてきたので別スレにてまた投稿しますね。
皆様いろいろとありがとうごさいました!

書込番号:7761837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2008/06/04 12:23(1年以上前)

私の住んでいるところのヤマダ電機は毎週メモリーカードついてきます。

書込番号:7895598

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ
SIE

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月22日

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング