『迷っているのですが…(初心者です)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコール・ブラック] 発売日:2007年11月22日

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

『迷っているのですが…(初心者です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 SCPH-90000シリーズを新規書き込みプレイステーション2 SCPH-90000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

迷っているのですが…(初心者です)

2008/10/25 11:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

スレ主 FeMtさん
クチコミ投稿数:4件

家にゲーム機がなかったのでPS2を買おうと思っているのですが、
今ではPS3がありPS2のゲームソフトが少なくなりそうなので
なかなか買うことができずにいます。

今PS2を買って損しないでしょうか?
またゲーム以外にPS2でできることを教えてください。

書込番号:8549461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/25 11:30(1年以上前)

ゲーム以外にPS2でできること

http://www.jp.playstation.com/psworld/hajimete/ps2/menu1k.html

PlayStation BB

http://www.jp.playstation.com/ps2/psbb/start/index.html

書込番号:8549549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/25 15:27(1年以上前)

過去資産(中古)が大量にある

これだけで損しません。

書込番号:8550373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2008/10/25 17:00(1年以上前)

ハードはここ1ヶ月くらいはPS2の方が売れてますね
ソフトもPS2が上位ですね
 ↓
http://www.m-create.com/ranking/
PS2 7,261
PS3 4,725

書込番号:8550716

ナイスクチコミ!1


スレ主 FeMtさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/25 19:41(1年以上前)

ありがとうございます。
確かにこれだけソフトがあるなら損はしそうにないですね。

思い切って買ってみようと思います。

書込番号:8551345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ
SIE

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月22日

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング