『初心者質問ですみません。』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『初心者質問ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者質問ですみません。

2009/08/17 16:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:51件

本当に初心者的な質問で申し訳ないないのですが、
現在、購入を考えてるのですがPSPってPS2のようにロードがあるのですよね?
周りに持ってる友人がいないので使用した感じがわからず、物凄く気になります。
PS2をしてる感じのロードのテンポなんでしょうか?
こんな質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

書込番号:10010759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/08/17 16:33(1年以上前)

ロードの時はディスクがシャーと回る音がします。

ゲームによってもロード時間は違いますが、
ロード時はちょっとイラッとします。

またゲームによってはロード時間を短くすることもできます。

書込番号:10010858

ナイスクチコミ!4


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/08/18 20:16(1年以上前)

やるゲームのソフトにもよりますが、UMDへのアクセスが多いソフトは結構イライラします。

書込番号:10016270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2009/08/18 20:19(1年以上前)

やっぱりある程度はロードがあるのですね。
買ったとしても家でしかしないのでPS2で我慢することにします。
みなさまありがとうございました。

書込番号:10016283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/20 21:46(1年以上前)

UMD版とダウンロード版があり、ダウンロード版はメモリースティックにゲームを保存するのでロード時間はケタ違いに早いですよ。
PSPgoはすべてのゲームをダウンロードしなければいけないので、今後のゲームはほぼすべてUMD版とダウンロード版が販売されると思います。
現にPSストアのラインナップにもPSPのダウンロード版ソフトが増えてきています。
一応参考までに。

書込番号:10026076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング