『また再燃してるようです (;´д`)』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『また再燃してるようです (;´д`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

また再燃してるようです (;´д`)

2009/12/23 00:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:36件

イギリスのデジタル雑誌に載っている広告に

PSP−4000と表示があるとのこと。

皆様はどう思いますか? 4000出ると思いますか?

私はPSP持ってないのですが、買うタイミングがつかめない

(;´д`)トホホ

書込番号:10671009

ナイスクチコミ!0


返信する
hide-zoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/23 00:42(1年以上前)

http://gs.inside-games.jp/news/214/21400.html

>問題の広告を手掛けた周辺機器メーカーAccessories4Technologyの幹部が
表記は単なるミスだったことを認めたそうです。

だそうです。

書込番号:10671069

ナイスクチコミ!3


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/12/23 08:24(1年以上前)

「出ると思いますか?」の問いには、
「いつか出るでしょう」くらいしか、言えませんね…。(^_^;

欲しい時が買い時ですよ!
待っていては、その待っている期間、楽しめませんからね〜。
私はそれを、「損」と考えます。
例え、買ってすぐ値下げ発表・新機種発表されても、
そのときまでに十分楽しめばいいと割り切ります。
過去の時間に楽しんだひとときは、後からでは何万何億払おうが買えません。(笑)

言い換えれば、それだけ購入に踏み切れないということは、
それほどほしくないとも取れます。

書込番号:10671890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/23 08:52(1年以上前)

その雑誌のバレはちょっと前の情報だし
ググレば見つかる情報をわざわざ書いてる事が疑問です

PSP-4000を待ちたいのなら待った方がいいです
待てるなら待ち、
待てないのなら今買って好きなゲームで楽しんだらいいだけですよ
ゲームは娯楽です、遊びたいのならそれにどれくらいのお金を出せるかの
価値観で考えたらいいでしょう


書込番号:10671955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/12/23 09:04(1年以上前)

また再燃してるようです (;´д`)

(;´д`)←-------こんな顔文字いらん
また再燃してるようです←--------何が?スレタイには他の人にわかるようなタイトルをつけてね

>私はPSP持ってないのですが、買うタイミングがつかめない
タイミングってなんのタイミングですか、欲しいものがないなら買わないほうがいいよ
PSP買ったら周辺機器を何個も買っている自分は、結構お金かけてますが
損をしたと思いません、自分に合うものを手似れるために出したお金ですからね
ゲームソフトも過去のソフト手に入らないのあるし(キン肉マンのゲームほしい)
周辺機器も便利なのをもうひとつ予備に欲しいってのももう手に入りません
後から買うのがよいってことはないよ。

書込番号:10671997

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/12/23 12:10(1年以上前)

4000番台は出るでしょう。go発売前から噂や画像(フェイク?)はありますし…

ただ、3000ですでに十分(薄いし)

もし来年出たとして次はPSP2がいつ出るのか気になって買えなくなりますよ。

今欲しいソフトがあるなら今やるべきです。いつ何が起こるかわかりませんしゲームに飽きるかもしれません。ですのでやりたいなら今、欲しい時が買い時です。

書込番号:10672669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/12/23 19:09(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

やっぱり、やりたい時が買い時ですね。再燃というのは

以前にも4000の噂はあって、落ち着いてきた所に

このようなことがあったので、再燃と書いたのですが、分かりづらかったのでした

ら すみません。

皆様、ありがとうございます <(_ _)>

書込番号:10674295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング