『BDレコーダーからのおでかけ転送の画質』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『BDレコーダーからのおでかけ転送の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

BDレコーダーからのおでかけ転送の画質

2010/01/10 21:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

BDレコーダー(BDZ-X95)からのおでかけ転送の画質が、思っていたほど良くないのですが、こんなものなの(説明しにくいですが)でしょうか?はっきり言って、画面は小さいですがウォークマンのおでかけ転送の画面の方が良いです。
設定か何かが違っているのでしょうか?
どなたか分かる方ご教授下さい。

書込番号:10763454

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2010/01/10 22:37(1年以上前)

そんなもんです。

やり方はレコのマニュアルを見れば判ると思います。

ウォークマンは画面だけでなくPSPとは音も全然違いますね。PSPとは設計が違いますからね。

書込番号:10763997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/01/12 19:02(1年以上前)

あと、転送速度も全然速くないと感じるのは気のせいかな〜?
(それはBDレコーダーの方で聞いてみるか)

書込番号:10773832

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/01/12 19:55(1年以上前)

遅いですか?

レート768kで30分番組が1分半程です。

ウォークマンとPSPでは画面サイズが全然違うからウォークマンの方が良く見えるっていうのとは違います?

書込番号:10774116

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2010/01/12 21:11(1年以上前)

えっ!そんなに速いですか。じゃあ私のやり方が違っているのでしょう。
もう1回取説読み直してやってみます。そんなに早く転送できるのですね。
教えて頂いて有難うございます。

書込番号:10774561

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2010/01/12 21:17(1年以上前)

高速転送していないだけだと思いますよ。

>ウォークマンとPSPでは画面サイズが全然違うからウォークマンの方が良く見えるっていうのとは違います?

ウォークマンは画面が小さいというだけでなく有機EL使ってますからやっぱり画面の見え方は全然違いますね。

書込番号:10774598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/01/12 21:56(1年以上前)

どうやらそのようです。今取説読みながら設定を変えたら高速になったし、録画モードも自動(384k)だったのを、hirocubeさんがおしゃっていた768kにしたら画質も良くなりました。
本当に有難うございました。助かりました!感謝!感謝!

書込番号:10774892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2010/01/12 22:04(1年以上前)

hirocubeさん、D2XXXさん有難うございました。これで外出(あっ、おでかけか)時、不自由なく楽しく観られそうです。くどいですが、感謝!感謝!

書込番号:10774969

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2010/01/12 22:20(1年以上前)

768kでも汚い画質なのに384kなんて論外、マニュアル全然読んでなかっただけなんですねww

書込番号:10775087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/01/13 02:56(1年以上前)

いや、それが紛失してしまったのです。ソニーのホームページから取説をダウンロードしてやりました。

書込番号:10776543

ナイスクチコミ!0


TANNAYさん
クチコミ投稿数:43件

2010/01/13 16:50(1年以上前)

まあ慣れの問題でしょう。地デジと比べればはるかに劣りますが、外出先で好きな番組を観られるのであれば、よほどの神経質な人でなければ多少画質が悪くても許容範囲内です。

書込番号:10778451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング