『初代FF』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『初代FF』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初代FF

2010/02/01 23:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

初代FFなどを楽しみたいのですが、アーカイブス(600円〜1500程度)とUMD版(2600円)がありますね。

初代FFは、2000円の差ですが、内容にはどんな違いがあるのですか?

書込番号:10873903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ルーネスの部屋 

2010/02/01 23:26(1年以上前)

ゲームアーカイブスの方は、PS1版と同じものです。
UMD版はPSP用に開発されたもので、
GBAのFF1・2アドバンスにあった追加ダンジョンに加え、
さらに追加があります。
クオリティもUMD版の方が高いので、
UMD版をオススメします。

書込番号:10873951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/01 23:29(1年以上前)

>消臭力 トイレ大好きさん
こんばんは。

PSNでダウンロード販売されているFFシリーズはPSで発売されていた内容と同じもので、UMDでPSP用として販売されているのは新たなキャラクターやエクストラダンジョンが追加されたりしています。

書込番号:10873973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/02/01 23:46(1年以上前)

↑でほとんど出ていますが
UMDは主要シーン等でムービーもあります

画質等も向上しているので値段やメモステから気軽に起動等にあまり執着がないのであればUMDをおすすめします
売却もできますしね

書込番号:10874082

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5 俺のゲーム日記。 

2010/02/02 23:24(1年以上前)

みなさんありがとうございました

財布に余裕があればUMD版を買おうと思います。でも2000円あればアーカイブスでFFUとFFZも買えますねw

書込番号:10878887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング