『大容量バッテリー(中国産)』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『大容量バッテリー(中国産)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

大容量バッテリー(中国産)

2010/02/24 12:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:19件

昨日本体を購入しました。PSP-2000で使用出来ていたアキバ等で売ってる中国製2200mAの大容量バッテリーが使えなくなっていました。
純正品は高くて・・(中国産が本当に大容量化は分かりませんが)

書込番号:10990950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/02/24 19:09(1年以上前)

我輩はコレを買った↓1000なら問題無し3000でも一応使える

http://www.amazon.co.jp/MAX%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BCIII-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-PSP1%E3%83%BBPSP2%E3%83%BBPSP3%E7%94%A8-DRAGONPLUS-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9/dp/B001QUHDLW/ref=pd_sim_sbs_e_1


ただ,2000/3000の場合,付属のフタを使わないとフタが閉められないんだけど
フタの中で何ミリか空洞が出来てるらしく普通に持っているだけで接触が外れるのが
悩み所で1000以外では使い物にならん
(両面テープで止めれば上手く行くかもしれんけど中に貼りたくないし...)

なんか良い物無いかしら?。

書込番号:10992411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/02/25 09:51(1年以上前)

>なんか良い物無いかしら?。

ハッチシールテープ・スポンジテープ・隙間テープなどと呼ばれている物を蓋の裏側に張れば良いかと思います。

薄い物を貼ればバッテリーを押さえる役目をするはずです。

書込番号:10995536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/02/25 18:51(1年以上前)

今日アキバのお店をちらっと覗いたところPSP3000のロットによっては使用出来ませんと書いてありました。自分が持ってるのは薄型のMAXパワー4です。(MAXパワーVにも同張り紙有り)
新しいのはダメくさい?ですね。

書込番号:10997268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/02/26 01:08(1年以上前)

>バッテリーを押さえる役目をするはずです。

解決しちゃいました,その方法は,ただ単にフタのウラに薄めに畳んだテッシュを積めて
閉めてみたら大成功〜,ただこのバッテリー 密林のレビューによると再生中にバッテリー
が切れたら純正なら通常は電源をチャージすればメモリー機能が働くけど,コレの場合は
メモリー機能が効かずリセットされるらしいので迂闊にバッテリ切れに出来ないな〜
(ムムム)。

書込番号:10999485

ナイスクチコミ!0


TokuNrさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/26 12:39(1年以上前)

>メモリー機能が効かずリセットされるらしいので迂闊にバッテリ切れに出来ないな〜

メモリー機能ってのは、サスペンドの事かな?
これが動かないとなると、バッテリーの電圧降下曲線がPSP本体の仕様とマッチしてないんでしょうね。
そうなると、そもそもの電池残量表示自体がうまく動かない可能性が出てきます。

書込番号:11000835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング