『ビックカメラは、やる気なし』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ビックカメラは、やる気なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラは、やる気なし

2010/12/04 22:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 .o_o.さん
クチコミ投稿数:4件

大宮のビックカメラですが、
他店で1円でも高い場合は、お気軽に店員までと宣伝しているので、
大宮宮原のヤマダ電機 15,670円 保護シート付 P1(広告あり)
大宮のノジマ     15,300円
なのでいくらになるか聞きました。
ヤマダ電機に対しては、数量限定(普通に売っていたが)とか
保護シートの品番まで分からないと比較が出来ない。
ノジマは、見積書か名刺に金額を書いたものがないとダメだと
何だかんだ理由をつけて16,800円P5のままでした。
素直にヤマダ電機など他店に対抗できませんと言えばよいのにと思いました。

大宮宮原のヤマダ電機で買いましたが、
ちなみに、モンハン3rdも普通に置いてありました。

書込番号:12320998

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/04 23:28(1年以上前)

値段提示がしてあるなら、携帯カメラに撮れば良かったかも。

書込番号:12321204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/04 23:36(1年以上前)

ゲームマシンは値引率低いし,売っても一般家電と違いメーカーからのバックも入らないから
値引き交渉するだけムダ,それ以上に安く買いたいなら通販で探すしかない。

書込番号:12321262

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/05 00:12(1年以上前)

>他店で1円でも高い場合は、お気軽に店員までと宣伝しているので、

ヤマダでもおなじような放送流しているよね
これって言い逃れのようだけど
安くすると言っていない、相談してねといっているんだよ
いろいろ言い訳があるもんなんだ

書込番号:12321468

ナイスクチコミ!3


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/05 06:42(1年以上前)

>安くすると言っていない、相談してねといっているんだよ
>いろいろ言い訳があるもんなんだ


その通り!!!!!

政治家や官僚がよく言う
「前向きに検討します」
「善処します」


こういったものと同じ。

んで、そこからいかに安くするかが交渉術ってもん。


(注)
「悪」で評価したら、この製品が悪いってことになっちゃいます。

書込番号:12322293

ナイスクチコミ!5


発売日さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/05 07:20(1年以上前)

ゲーム機の利益率なんて微々たるものです、赤字を出してまでつなぎ止めておく客ではないと判断されただけです。

納得できないなら買わなければ良いだけだから。店も納得できない客には買ってもらわなくて良いだけだから。

書込番号:12322355

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング