『psp2発表間近』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『psp2発表間近』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

psp2発表間近

2011/01/13 01:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 華あかさん
クチコミ投稿数:9件

らしいです。噂ですけど。1月27日らしいです。
画質はps3の初期の頃の画質並って聞いたけど、楽しみやわ〜。

書込番号:12501258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/01/13 04:17(1年以上前)

今のシリーズを全力で量産しているのに新作はまだ出ません。

書込番号:12501448

ナイスクチコミ!7


スレ主 華あかさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/13 06:51(1年以上前)

まあまあ、発表があるかないか何て別にどうでもいいですけどね。個人的にある方がいいけども。

新機種は、こういう噂が出るだけで何か楽しみでしょうがなくなるだけですよ。

書込番号:12501560

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/13 07:02(1年以上前)

PSP携帯の発表では?

書込番号:12501577

ナイスクチコミ!5


丘坊主さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 14:31(1年以上前)

どうでもいいならスレ建てする必要もないのでは?

しかもソースも無しの「〜らしい」情報とか…

書込番号:12507317

ナイスクチコミ!0


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/14 15:24(1年以上前)

何度も出ては消えているPSP2の噂話ですが、今回のはソニー全体としての発表会がある「らしい」というだけです。
PSP2云々は部外者の勝手な希望的観測に過ぎません、残念ながら。


2なんぞ出す前にインスト前提で両面仕様のUMDディスクを解禁してくれませんかねー
レーベル印刷が苦しいですけど、ガンバトシリーズなんてぱんぱんのぱんだのおなか状態なんだぜだぜ;

書込番号:12507449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/15 20:29(1年以上前)

しかしPS3のように旧カセットとの互換性はない様ですよ。

書込番号:12513511

ナイスクチコミ!0


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/16 12:33(1年以上前)

えー(困惑)

UMDって最初っから両面いけるように設計されてるんですが…
でもそうするとタイトルと絵を印刷するところが外枠しか無い罠。
実に地味な仕上がりになりアピール的にアレなのが欠点。

出典はPSP発売前にソニーマガジンズから発行された雑誌。

書込番号:12517145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング