『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2011/01/13 15:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:65件

ヤマダ電機大井町店で品切れ表示になってますが予約受け付けてます。
15,770円でキズ防止フィルム付きポイント1%はお得かも!?
数日後には入荷するみたいです。他店も同様かもですね。
それにしても2万何千円とかで販売してる店も数多く見られますが
被災地で食糧を高く売りつける業者の如く見ていて気分が悪いですね! 
何か昔の身分分け、士農工商を辞で行く様で笑えます・・・

書込番号:12503007

ナイスクチコミ!0


返信する
まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/13 15:24(1年以上前)

茨城県のヤマダ電機はどこも 受け付けていないと言われ
断られました。

書込番号:12503011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/01/13 17:12(1年以上前)


茨城県日立市のヤマダ電機なら予約は受け付けていますよ。

値段まではわかりませんが。

書込番号:12503348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/01/14 18:17(1年以上前)

スレ主ですが事後報告を
夕方にヤマダ大井町店から連絡があり入荷したとの事。翌日かよ早え〜
早速受け取りに行き今帰宅しました。5時半の段階で黒、赤、青以外は
ショーケースに入って普通に販売されてました。なんか良い意味調子抜けしましたw
でもこれでやっとAKB一の超絶美少女、平嶋なっちゃんの愛の告白を聞けると思うと
感無量ですww しかし尼からゲーム自体が届いてないのでショボーン・・・

書込番号:12507981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/15 10:15(1年以上前)

LABI品川大井町店に、在庫が昨日あったみたいですが、予約販売と店頭販売の値段は同じなのですか?
予約販売は、15770円で傷防止フィルム付ポイント1%でしたよね??

書込番号:12510885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/01/15 12:58(1年以上前)

ショーケースにもその価格とおまけ付きで表示されてましたよ
実質7%引きになるのでお買い得ですよね。
今後ボチボチ入荷するみたいなので現品が無ければ、予約出来るか
尋ねてみるといいんじゃないですか。

書込番号:12511598

ナイスクチコミ!0


bzfan57さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/16 02:37(1年以上前)

いいかげん。探し疲れたので、今日、LABI品川大井町で予約してきました。
私と、息子の2台予約でしたが、OKでした。一人で家族分を予約しに行くのはNGで、家族と一緒に行きました。
条件はスレ主さん同様。
黒・赤を予約しましたが、赤は未だ予約者の手に渡っていないとの事。
赤のみ入荷が大幅に遅れることを了承してくださいと言われました。

さて、いつ連絡が来ることやらです。

書込番号:12515628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/16 11:20(1年以上前)

襟裳譲司さんのおかげで無事予約することができました。
ありがとうございました。

やっぱりピンクは、人気色らしく予約商品がレジの後ろにいっぱいありましたね。

書込番号:12516818

ナイスクチコミ!0


bzfan57さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/22 01:01(1年以上前)

スレ主の 襟裳譲司さん情報で予約したPSP。
本日夕方、入荷の連絡が来て、取りに行きました。

1週間で入荷、無事手にしました。

情報ありがとうございました。 

ちなみに店頭在庫は無しでした。

書込番号:12542933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング