『PSP入荷情報』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSP入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PSP入荷情報

2011/01/17 21:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:1件

先週からここの情報を元に捜し初めてようやくPSPゲットできました!
池袋、新宿、秋葉原、渋谷などの量販店に確認電話を掛けまくってる過程で
何日もずっと売り切れだった地元の小さなゲームショップを覗いたら
入荷されておりラス1のパールホワイトを購入できました。

そこで電話確認の情報ですが入荷時間と台数は未定との事ですが
明日18日に川崎と秋葉原のヨドバシカメラで入荷予定らしいです。

川崎店では前回、前々回の入荷時間は12時頃入荷で100台入荷したそうです。
開店前から購入希望のお客さんが結構並んでいたらしく
入荷時には買えないお客さんも出た位並んだみたいです。

曖昧なんですがオペレーターの方は多少早めに並んでおけば大丈夫でしょうみたいな事は言ってました。
自分も地元のショップで買えなければ並ぶつもりでしたので
もう品薄状態も落ち着いてきてる感はありますが
未だ購入出来てなく今すぐ欲しい人は行ってみてはどうでしょうか。

書込番号:12523975

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/01/18 09:23(1年以上前)

すいません、こちらのサイトでセブンネットショッピング、というところで16800円の定価で買えると宣伝されていたので、いってみたのですが、ことごとく全滅状態でした。定価でもなんでも、現状より少しでも、安く買いたいと思っていたのに、残念です。大手でしょうからある程度在庫確保するはずなのに、あっという間に売り切れるということは、かなりの潜在的な需要がきっとあるのでしょう?
わたしのような、田舎の小市民は、都会の転売屋さんからしか、買う手段がなく
泣き寝入りするしかないのでしょうか?子供たちにプレゼントしたい気持ちでいっぱいなのですが残念です。

書込番号:12526071

ナイスクチコミ!0


iPod mocoさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/18 10:07(1年以上前)

>善意の人伊達直人さん

まだマメにチェックすれば手に入りますよ♪
私は先日発表されて予約壊滅状態だったモンハン新米ハンターズパック(黒赤)を、14日の仕事中にソニーストアで予約受付中なのを発見して予約できました。
パック品じゃない本体の販売はしてなかったですが、気長に待てば注文可能になると思います。
ジョーシンなども本体の販売を数日おきにしてるようなので、こちらもマメにチェックしてれば購入できると思います。

ただ、仕事中にネットチェックできなかったり、誕生日プレゼントとか期限が迫ってたりするならギリギリまで探して無ければ転売屋が最後の手段になると思います。

あと他人任せになりますが、ご自身で情報募集等のスレ立てをして、コメントが入ったらメールが飛ぶように設定しとけば、販売されてるのと見つけた誰かがコメントつけたらゲットできるかも?!w
時間が許すなら焦って転売屋から買う必要はないですよ。

書込番号:12526197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/01/18 15:19(1年以上前)

今、いーでじで全色出てますよ!
私も朝からネットでずっと探してましたが、
15時過ぎに全色カートが出て、
ブルーをゲットできました。
5営業日以内の発送です。

書込番号:12527100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング