『錦糸町ヨドバシで全色有り』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『錦糸町ヨドバシで全色有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

錦糸町ヨドバシで全色有り

2011/01/18 10:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

今現在、錦糸町ヨドバシで全色ありましたよ!

お近くの方は急いでください。

書込番号:12526262

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/01/18 10:48(1年以上前)

アキバのヨドバシカメラも
今ありましたよ

お探しの方は買えるといいですね

書込番号:12526323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/01/18 12:03(1年以上前)

たびたびですが、知り合いが今行ったら買えたよーとの電話

まだあるみたいですね
欲しい人が本当に手に入るといいですね

書込番号:12526520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/01/18 12:07(1年以上前)

アキバのヨドも通りかかったから見てみたらまだまだたくさんありましたね!

赤でも見えるだけで30個以上は確認できましたよ。

まだの方は間に合うかも知れませんよ。

書込番号:12526530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/18 13:04(1年以上前)

毎日超探して、諦めかけてたけど、今アキバで買えました
ありがとうございました。

書込番号:12526759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/18 13:19(1年以上前)

新宿西口のヨドバシも結構な数が入荷してましたね。
今日はたまたま朝一で新宿に立ち寄りがあったので10時半過ぎに
お店に行ったら全色ありました。

行列は無かったですがほとんどのお客さんが買ってましたね。
DELLをキャンセルして良かったです。
ただ平日の朝に買える人は限られているのでまだ潤沢とはいえない
ですね。

ちなみに新宿のビックは無かったです。

書込番号:12526795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/18 14:07(1年以上前)

新宿西口ヨドバシは、昼間電話したらもうないと言われました

今、アキバのソフマップでも売ってました。レジでありますか?って聞かないと、出てこないみたいですが。

書込番号:12526936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/01/18 14:09(1年以上前)

13時頃、上野のヨドバシにありました。

書込番号:12526938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/18 16:21(1年以上前)

吉祥寺にも全色あったよ。

書込番号:12527295

ナイスクチコミ!2


SP.Sさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/18 16:34(1年以上前)

東京はぼちぼち充実してきたのでしょうか?うらやましいです。

便乗で恐縮ですが、大阪のヨドバシの情報お持ちのかたいらっいましたら教えて下さい。

書込番号:12527335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング