『ヨドバシ梅田』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ヨドバシ梅田』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田

2011/01/19 09:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:56件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

全色在庫ありです。
各20ぐらいは積んでありました。
青と赤ばかり売れています。

書込番号:12530667

ナイスクチコミ!3


返信する
まりぞさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/19 11:19(1年以上前)

甥っ子がほしがっていた赤を買いました。
最初はなかったのですが、9:40くらいに購入札が下がりました。
よかった。
小学生高学年くらいになるとDSからPSPになるんですかね。

書込番号:12530909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/01/19 14:55(1年以上前)

夕方には、売り切れているでしょうね?
主人が大阪勤務なので、帰りにダメもとで寄って貰おうかと思います。

うちの子は中学生ですが、「DSのソフトは子供っぽい」んだそうですよ。
友達から、モンハンを薦められてPSP購入を考えたそうです。
ただ、PSPのソフトの値段が高いと嘆いていますが・・・。

書込番号:12531553

ナイスクチコミ!0


まりぞさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/19 15:37(1年以上前)

たぶん、ないでしょうね。
それほど数はありませんでした。
ただ、まめに見ていれば出会えると思います。
昨日も頼まれて買いましたが、ここ毎日本体が売っているのに出会えます。
もうすぐ在庫も解消されるのでしょうか。
我が家は子供二人ですが、だいたいおひとり様1台となっているので、二人分買うときは
どうすればいいのでしょうかね。

書込番号:12531670

ナイスクチコミ!0


SP.Sさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/19 20:56(1年以上前)

やっぱり夜はありませんでしたー。。。
こういうときは平日昼間に動ける人がうらやましいです。

書込番号:12532842

ナイスクチコミ!0


mitsu1971さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/20 19:19(1年以上前)

夜にありませんでしたか?
僕は買えましたよ。
札はなくなってましたが店員さんに聞いたら残ってました。

書込番号:12536875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/20 21:00(1年以上前)

>ラベンダー財布 さん。

モンハンって15歳以上ですよね?

守っている人がどれだけいるのか知りませんが…。

小学生におもしろいって勧められた私が言うことではないですが…。

書込番号:12537317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/21 08:42(1年以上前)

ソフトに年齢制限があるとは、知りませんでした。
PSPに関して、私自身興味が無く、ネットで見るソフトの詳細もマークが判別しずらいものでした。
確かに、なんか、ブッタ切る系(?)のような・・。
子供に確認して、本当にやってみたいソフトなのか聞いてから購入を検討します。
まぁ、あと数か月で15歳なんですが、やはり、その辺ははっきりと認識させておきたいと思いました。
ご指摘いただき、ありがとうございました!

書込番号:12539274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング