『探してます。』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 探してます。

2011/01/21 10:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 sha-mさん
クチコミ投稿数:2件

岩手・宮城で在庫があるところがあれば教えていただきたいです。

今現在なくても入荷日等がわかればおねがいします。

書込番号:12539603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/21 11:03(1年以上前)

ソニーストアで注文出来るので、店の入荷を待つよりは早いかもしれませんよ?

書込番号:12539680

ナイスクチコミ!2


スレ主 sha-mさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/21 11:44(1年以上前)

ソニーストア行ってきましたが・・・

注文できませんでした・・・(泣)

書込番号:12539803

ナイスクチコミ!0


iPod mocoさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/21 11:44(1年以上前)

>狼と香辛料さん

ソニーストアは「入荷未定」状態だと、「カート」に入れることはできますが、購入まではできません。
マメにチェックして「予約可」もしくは「在庫有」等の表示になるのを待つしかないかと。

書込番号:12539804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/21 11:54(1年以上前)

カートに入ってレジにすすむまで選択出来たので予約出来ると勘違いしました。
ぬか喜びさせてすみません。
直販サイトでも予約すら出来ないんですね〜。

書込番号:12539825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/01/21 12:36(1年以上前)

すいません、わたしも、ローソンのロッチィという機械で、予約できると、書き込みを発見したので、早速言ってみたのですが、在庫なしで購入できませんでした。PSPをもっと増産してくれなければ、困ります。親戚の孫たちが、「ものすごく楽しいプレイ方法がある」とさけんでいましたから、モット供給してください。よろしくお願いします。

書込番号:12539951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/21 14:42(1年以上前)

>善意の人伊達直人さん

お孫さん達は3DSからまたPSPに心変わりされたのでしょうか?
確か3個〜5個は欲しいとおっしゃっていましたが、あっても1人1台までの制限が多い現状では一気に複数個入手するのはなかなか難しいですよね。

あとお孫さん達の年代は分かりませんが、PSPでは色々な事が出来るので、「ものすごく楽しいプレイ方法」という言葉が少し気になってしまいます。
もし頼まれたままにお探しなのでしたら、高いプレゼントですし、お孫さん達の目的意識をハッキリ確認されてからでも良いのではないでしょうか?



宮城に友人が何人かいますので、また情報があれば早めにカキコミに来たいと思います。

書込番号:12540327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/01/21 14:53(1年以上前)

3DSも、どうやら入手薄みたいなので、どちらかといえば確率の多いほうを狙うことにしたのです。こまい子たちにも、それで納得するよういいきかせました!
結局pspは、新機種との兼ね合いもあり、供給を絞ってるんですか?受注生産のような形で・・・そのほうが高く売れていいかもしれませんが、チュングォもそろそろ旧正月に入りますし、どうなんでしょうね?今在庫がほぼないということは・・・まぁあるところにはあるのかもしれませんが・・・あたいのような、田舎の庶民には、うかがい知れないところですたい。

書込番号:12540349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/21 15:09(1年以上前)

どうでもいいけど“チュングォ”ってなんだ?
工場のある地名か何かか?

書込番号:12540391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/21 15:13(1年以上前)

旧正月に入る って書いてありますので中国の事ですね。

書込番号:12540394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/01/21 15:26(1年以上前)

>>シャリアブルさん

ありがとう。
旧正月はただの旧暦の正月だろうとおもっていたら、春節というイベントがあったんですね。
勉強になりました。

書込番号:12540436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング