『ローソン』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ローソン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

ローソン

2011/01/22 17:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:18件

ローソン店頭で、ロッピーって言ったっけ?ピッピッてやったら買えるみたいだよ。ざっとやってみたんだけど予約出来るみたい。これなら地方の方も買えるんじゃないかなぁ…

書込番号:12545692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/01/22 18:44(1年以上前)

さっそくロッピーしてみましたが、在庫無しで予約すら出来ませんでした(T-T)

書込番号:12545902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/01/22 19:25(1年以上前)

そおなんですよぉ〜わたしもいろいろ探し回っても神経を、すり減らすだけなので
あきらめて、オークションで入手することにしました。
オクなら確実だし、多少高いったって2〜3000円ですからね・・・・

書込番号:12546063

ナイスクチコミ!0


20-26さん
クチコミ投稿数:300件

2011/01/22 20:05(1年以上前)

店頭予約でもそんなに待たずに買えるっぽいですけどねえ。
そのHNで転売屋に屈するとは・・・

書込番号:12546258

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/22 20:45(1年以上前)

 近所の「ワンダー・グー」「コジマ」を車で数店まわったが、どの店も「メーカーの生産遅れの為、予約後1〜2ヶ月待ち」の張り紙がありました。ガソリン代や電車賃を考えると最近は落札価格も下がっていますのでオークションも有りだと思います。

書込番号:12546451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/01/22 21:51(1年以上前)

色さえ気にしなければヨーカドーとかでも普通に売ってましたよ。潤沢では無いと思うのでたまたま有ったのかもしれませんが。

書込番号:12546811

ナイスクチコミ!2


tomtomomoさん
クチコミ投稿数:38件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2011/01/22 22:09(1年以上前)

>善意の人伊達直人さん
初めまして。

お気持ちは分かりますが、2〜3000円でも定価以上はもったいないと思いますよ。

自分の勘違いだったら申しわけないのですが、以前の書き込みでお住まいが田舎だと書かれていたような気がしました。

自分も田舎なのですが近くにヤマダやエイデンなどはありますか?

ここでの書き込みも参考にはなりますが、自分で探しに行くのも有効ですよ。

特に週末の家電量販店やデパートは可能性が高いと思います。

書込番号:12546913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/01/22 22:21(1年以上前)

しりあいの情報通から利いた葉梨なので、これは定かではない情報かもしれませんが、カカクコムの皆さんたちには、普段お世話になっているので、こっそり教えちゃいます。なんかぁ〜PSPの新機種が近日中に発表されるみたいですが、そのからみやそのほか世間的にはモンハン効果とも言ってますが、それらもあって現行のPSPが高騰を招いてるようです。具体的中身は、ここではいえませんが、初代ps3のことを連想しちゃうのは私だけでしょうか?

書込番号:12546995

ナイスクチコミ!0


tomtomomoさん
クチコミ投稿数:38件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2011/01/22 22:33(1年以上前)

新機種の話題は確かに出ていますね。
でも新機種が出るなら、現状のPSPは品薄どころか在庫過多になるんじゃないでしょうか?
新機種でUMDが使えなくなり、現PSP自体が製造中止ならともかく…。

まだ新機種はUMDが使えるか分かってませんけどね。

書込番号:12547069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/01/23 09:55(1年以上前)

>こっそり教えちゃいます。

何度もこのPSPの掲示板に出てる話ですよ。

書込番号:12548901

ナイスクチコミ!3


neeetさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/24 20:07(1年以上前)

30日着で普通に買うことできたな

書込番号:12555880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング