『千葉市内で』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『千葉市内で』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

千葉市内で

2011/01/23 10:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 はやほさん
クチコミ投稿数:9件

千葉市内または近郊にてPSPの販売情報を随時おしえてください。

書込番号:12549175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/23 21:59(1年以上前)

北米版ですが先ほど東千葉のbook offとドンキホーテに在庫がありました。
黒はありましたがその他の色は確認していないです。
ちなみにドンキホーテでは北米版に独自の一年保証をつくているみたいでした。

書込番号:12552026

ナイスクチコミ!2


スレ主 はやほさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/23 22:12(1年以上前)

ありがとう御座います☆
自分は、国内版の赤推しです。

書込番号:12552110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/27 15:41(1年以上前)

エンターキング鶴沢店に国内版ありました!

書込番号:12567942

ナイスクチコミ!1


スレ主 はやほさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/27 15:57(1年以上前)

どの位有りますかね?色は?

書込番号:12567984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/27 16:02(1年以上前)

詳しくはわかりません。申し訳ないです。

こちらからは見えない棚から取り出していました。

書込番号:12568004

ナイスクチコミ!1


スレ主 はやほさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/27 16:07(1年以上前)

ありがとう御座います!
色は何があったかおしえてください?

書込番号:12568016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/27 16:12(1年以上前)

店頭には赤の箱がひとつ置いてあるだけで、色についてはカウンターで聞いてくださいという感じでした。

問い合わせてみるといいかもしれません。

書込番号:12568030

ナイスクチコミ!1


スレ主 はやほさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/27 16:58(1年以上前)

いまゲットして帰ってきました!
一応TELしていきました。在庫は赤と青、各一個ずつと。
赤ゲッd。
ホントに感謝しますぅ。

書込番号:12568172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/27 17:09(1年以上前)

買えましたか!
良かったです^^

書込番号:12568216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング