『ジョーシン出てます』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ジョーシン出てます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ジョーシン出てます

2011/01/27 15:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ジョーシンで出ました。やっと買えました。

書込番号:12567923

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/27 15:51(1年以上前)

ひでとりえのぱぱさん

有難うございます。本日、午前中のamazonも出遅れて買えなかったのですが、

ジョーシンウェブのは、間に合って買うことが出来ました。

ナイスな情報を有難うございました。

書込番号:12567968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/01/27 15:58(1年以上前)

深夜番組が趣味さん。購入出来て良かったですね。自分も1ヶ月探してやっとです。ジョーシンウェブに絞って、ここ一週間携帯で10分毎にチェックしてました。

書込番号:12567993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/27 16:09(1年以上前)

大変な努力をされていたんですね。感謝の極みです。

私は、年明けから探していて1〜2時間に一回くらいパソコンでチェックしたりしていて、

たまたまタイミング良く、ひでとりえのぱぱさんの書き込みを見させていただきました。

大事に使っていきたいと思います。重ねて有難うございました。

書込番号:12568021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/27 16:17(1年以上前)


1ヶ月近く探し続けてやっと買えました〜!

情報、本当にありがとうございました!

書込番号:12568050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング