『新型』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

新型

2011/01/27 20:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:33件

http://www.scei.co.jp/corporate/release/110127a.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000222327

新型が発表されました.
旧型の購入を考えている方は,再考の余地ありだと思います

書込番号:12568989

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/01/27 20:46(1年以上前)

もっていない人は1年近く待たないでしょう。
私的には再考の余地はないですね。

書込番号:12569171

ナイスクチコミ!13


硫角酸さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/27 22:17(1年以上前)

持ってませんが、予約したPSPをキャンセルしました。
後悔はまったくしていません。
むしろ、買ってしまうと後悔したと思います。
なんというか〜やっとこのシガラミから開放された!って感じです^^
NGP気長に待ちます

書込番号:12569746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2011/01/27 23:27(1年以上前)

PSPソフトが使えると言う発表はまだありませんし、NGP向けのソフトが出回って普及するのは何年も先ですよ。

書込番号:12570170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/27 23:41(1年以上前)

なんか夢のマシンですね。

実際、年末に出るのかも知れませんが、これを幾らで
売るのでしょうか?
3万円以下なら凄いですが。

それに携帯回線の契約が必須なのか、また月々の料金など。

iphoneを使ってる自分には、本体7万月々7千円とか違和感は
ありませんが。汗。

子供が使えないようなものはスマートフォンでやればいいのでは?
勿論スマートフォンなど子供は簡単に使うでしょうが。
そう言う意味じゃなく。

ある意味、大人のおもちゃでしょ。またSONYは3年早いものを出すのでは

書込番号:12570249

ナイスクチコミ!3


硫角酸さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/28 00:36(1年以上前)

うーん。
UMDは使えないとは思いますが、NGP向けのソフトorダウンロード販売が
何年も先になるとはとても考えられません。
それどころか、来年以降はUMDでのガーム開発は激減すると思いますが〜

それと携帯ではないので通話料を払う必要は無く、3G通信料はいくらになるかは知りませんが〜それ払わないとただのオブジェなんですか?違いますよね?

NGPを買えばPSPもPS3もいらなくなる気がしてならないです

書込番号:12570501

ナイスクチコミ!4


硫角酸さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/28 00:40(1年以上前)

>それどころか、来年以降はUMDでのガーム開発は激減すると思いますが〜
ゲーム開発と言いたかったんです><

書込番号:12570527

ナイスクチコミ!1


adapinさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/28 01:59(1年以上前)

PSPの普及台数の方が多いからPSP用開発が激減なんてしないでしょ。

書込番号:12570748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2011/01/28 08:00(1年以上前)

 少なくともしばらくはUMDとオンラインの(もしくは新型カードの)併売なんでしょうね。
PS3が出たときもしばらくPS3専用のキラータイトル出なかったですもんね。

書込番号:12571073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/28 10:33(1年以上前)

NGPのみで遊べるソフトは確かにしばらくかかりそうですね

ただ、発表会でPS3用に作ったゲームをNGP用にするのにさほど時間はかからないと
どこかのゲームメーカーが言っていましたので
PSPソフトのダウンロードもあわせて
NGP発売時でも、「やることがない」なんてことにはならないと思いますw

PS3・NGP用同時発売
みたいなのもありそうですねぇワクワクします

モンハンもUMD容量ギリギリみたいなので、大容量化は嬉しいですね

書込番号:12571430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング