『京都市内でPSPピアノブラック』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『京都市内でPSPピアノブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

京都市内でPSPピアノブラック

2011/01/28 10:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:7件

京都市内で手に入るところを知りませんか?
ジャスコ、ヨドバシカメラ、ビッグカメラ売り切れでした・・・

書込番号:12571451

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/28 12:39(1年以上前)

有るかどうか微妙ですが・・・
ジョーシンはチェックされましたか?
クリスマス頃の「第一期品薄時期」に、ジョーシンで
買った知人が居るので(京都のジョーシンでした)。
ちなみに、その頃はヤマダには無かったらしいです。
(ヨドバシには当時有りました。今は完売なんですね)

書込番号:12571825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/01/28 14:13(1年以上前)

ありがとうございます^^
先ほど上新行って来ましたが、全色完売の張り紙がしてありました・・・
もしかしたら今日オープンのヤマダ電機伏見店へ行けばあったのかもしれませんね。。。

書込番号:12572126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/28 14:42(1年以上前)

ちょこっと余談情報を・・・
ジョーシン電機、さっきウチから徒歩数分の店舗に
電話して聞いてみたんですが、ジョーシンwebっていう
オンラインショップ有りますよね?
あそこで販売されてる日には大抵、全店入荷が有るそうです。
昨日(1/27)が入荷日だったようで、ウチのような
田舎な店舗でも即完売だった。とのことでした(入ってきた数が
少なかったようです)。
オンラインショップ上にて販売されてる日に、最寄り店舗に電話で
「はいってますー?!」と聞かれても良いかと思います。
あんまり役に立てなくて、ごめんなさい。
ヤマダ新店舗(伏見なんですねぇ)、電話がつながらん(笑)

書込番号:12572191

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2011/01/28 15:19(1年以上前)

それはとっても有益な情報ですね!!!ありがとうございます。
あの後も、いろいろ電話してみたのですがシルバーの在庫は一店舗だけありましたが、ピアノブラックはどこも完売でした・・・
我が家から上新も比較的近いので、ピヨヨひよさんの余談を参考にして粘ってみます☆

書込番号:12572297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/28 15:44(1年以上前)

1000円ガチャガチャでPSPありますよ!
ドン・キホーテ新宿店にて先日ゲットしました!
C-BICサンプラザとコパボウル新宿店にも置いてあるみたいです。
他にもあるみたいです。。
又調べてわかったら報告します。

書込番号:12572408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/28 17:18(1年以上前)

ゲーム好きさん
ありがとうございます^^
ガチャガチャで当たったんですか!スゴイですね。
京都にも雑貨屋の入り口などに置いてあるのを見かけます。
先日もUFOキャッチャーでGETされているオニーサンを見かけました。
運も技術も無い私はお店で定価でGETしたいので、また情報がありましたらよろしくお願いします!

書込番号:12572706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/28 18:15(1年以上前)

黒でないとダメなんですか?
(黒から無くなっていきますよね、売りだされても・・・)

書込番号:12572896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/28 18:18(1年以上前)

ピヨヨひよさん
私が勝手に黒がいいと思っているだけなんですけど^^;
でも出来る限り黒を入手したいです!!

書込番号:12572910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/28 20:29(1年以上前)

主です。
京都ではありませんが、先程無事ピアノブラックPSPを手に入れる事が出来ました!!
コメントしていただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:12573453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング