『DMM』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『DMM』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

DMM

2011/01/28 21:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 jirobotさん
クチコミ投稿数:48件

先ほど(20:56)、DMMでレッドが買えました。今は買えませんが。

昨日も買えたという書き込みがあったので
DMMは小出しにしてるのかも知れませんね

「商品入荷待ちです」となっている、ピンク・ブルー・レッドが要チェックだと思います

書込番号:12573695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/01/28 21:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

書込番号:12573724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/28 21:24(1年以上前)


昨日DMMでピンクを買えた者です。先程、発送通知メールがきました。

4日程前、楽天ブックスで買えたものの、キャンセル案内がきてしまいましたのでビクビクしてましたが安心です。

お互い買えてよかったですね(^-^)v

書込番号:12573725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/01/28 21:40(1年以上前)

あの、DMMって支払方法代引きありますか?

書込番号:12573801

ナイスクチコミ!0


スレ主 jirobotさん
クチコミ投稿数:48件

2011/01/28 21:51(1年以上前)

> ウッチィー1018さん
昨日の書き込みの前にDMMでチェックしていまして、そのときは在庫なかったので
もしかしてと思いその後もチェックしていました(^^

> イレーヌさん
あります。代引き手数料は350円のようです。送料は無料です

書込番号:12573884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/01/28 21:59(1年以上前)

そうですか
ありがとうございます!

書込番号:12573927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/28 22:12(1年以上前)

私のところにもDMMから発送メールが来ました。
買えたのは良かったけど(昨日です)、一気に貧乏になってしまった。。。

書込番号:12574003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/28 22:20(1年以上前)

>ピヨヨひよさん

おお、よかったですね!
おめでとうございます♪

うれしい貧乏ですね!
わたしも早くそうなりたいです…(泣)。

書込番号:12574063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/28 22:22(1年以上前)

>イレーヌさん
自分の物じゃないので、あんまり嬉しくないんですよ〜(笑)
知り合いへのお祝なんです。
なんで こんな高いもの欲しがるかな・・・OTZ

書込番号:12574076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/28 22:37(1年以上前)

>ピヨヨひよさん

あっそうなんですかww

お祝ですか、いいですね!
その知り合いさんが羨ましいですww
きっとすごく喜んでくれますよ^^

書込番号:12574177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング