『PSP 京都』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSP 京都』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

PSP 京都

2011/01/29 12:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:7件

京都(できれば京都市)でPSP本体の在庫がある店を知りませんか?

書込番号:12576491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/01/29 12:23(1年以上前)

私も昨日こちらでどうしてもピアノブラックが欲しくてお世話になりましたが、京都市内で探すのはかなり難しいですよね…
昨日あったのはミドリ電化松井山手にシルバー一台のみでした。サティにも5台久世のミドリ電化にも数台入っていたみたいですが、すぐに売れてしまう為にタイミングがなかなか難しいです。
私は北陸の友人に電話で聞いてみてもらったところ、一件目のイオンで即見つかり取り置きしてもらったそうです。15750円でした。昨日の時点で他の色もありますよとおっしゃっていたそうです。
もし知人がいらっしゃるようなら他の地方で買ってもらうのも良いかと思います。

書込番号:12576555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/01/29 14:00(1年以上前)

ありがとうございます
自分は久世地域に住んでいるのでミドリ電化のほうには何回か行ってみたのですが
ぜんぜんだめでした
他の地域の友達に聞いてみます

書込番号:12576917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/29 19:31(1年以上前)

友達に聞いてみたのですがやはりないそうです
なので地道に探します

書込番号:12578290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 20:30(1年以上前)

1/26日時点では
ヨドバシカメラで売られていましたけれど。

書込番号:12578577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/29 22:12(1年以上前)

ヨドバシカメラに行ってみましたがありませんでした

書込番号:12579201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/29 22:18(1年以上前)

少し思ったのですが
皆さんはどのようにしてPSPを見つけているのですか?

書込番号:12579234

ナイスクチコミ!0


japo477さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/29 22:51(1年以上前)

自分の分はこちらの書き込みを参考にネット(amazon)で購入しました。
妻の分は地元の行動範囲内にある大手量販店さんに開店直後位に電話して在庫確認後に購入しました。
それでも買えない日々が続きましたが・・・(アハハ

後は店頭っていうより、レジまで直で行って話をした方が良いかもしれません。
(と言うのも、私は電話で在庫有りと言われお店に行きましたが店頭には置いてなく、レジで聞いたら初めて品物が出てきました。)

書込番号:12579427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング