『新宿情報』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『新宿情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

新宿情報

2011/01/29 14:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 小沙さん
クチコミ投稿数:12件

ヤマダ電機に入荷ありましたよ
念願のピンクが買えました。
さっき入荷したとの事で、在庫があると思います。

書込番号:12577066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/29 14:58(1年以上前)

どちらのヤマダ電機ですか?

書込番号:12577116

ナイスクチコミ!1


スレ主 小沙さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/29 15:06(1年以上前)

西口のLABIです。
結構新しい建物です。
新宿にヤマダ電機っていっぱいあるんですね。
失礼しましたm(__)m

全く並んでいませんでした。

書込番号:12577149

ナイスクチコミ!1


volviさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/29 15:16(1年以上前)

それって何時頃のお話ですか?
今お店に問い合わせしましたら
すべて完売と言われました。
ただ、売り場に繋げる前にオペレーター?
みたいな方に内容を聞かれ
PSPの在庫ありますか?と聞いたら
完売中です。言われたので先程入荷したとの事なので
オペレーターさんの情報が古いのかな?
とも思いまして。

書込番号:12577185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/29 15:28(1年以上前)

色は何がありましたか?

書込番号:12577238

ナイスクチコミ!0


スレ主 小沙さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/29 15:55(1年以上前)

14時30分くらいだったと思います。
既に2色くらいは無い(入荷自体がない?)と言われたのですが、
ピンクが欲しかったので、覚えておりません。
前の人は黒を買っていました。

在庫数も聞いてないのですが、
「先ほど入荷したばかりなんです」と言われました。

ゲームをあまり買わないので、説明を聞くので精一杯になってしまい、
情報が少なくて済みません。

書込番号:12577347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/01/29 17:31(1年以上前)

さっき新宿西ビックで買えました
赤シルバー黒あり

書込番号:12577717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング