『最新ファーム?』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『最新ファーム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最新ファーム?

2011/01/30 14:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:13件

最近(24日以降)、出荷されているPSP本体のファームウェアのVERSIONが分かりましたら、教えてください。

6.37が公開されているようですが、出荷されている本体のファームのVERSIONは何でしょうかね。


http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html

書込番号:12582092

ナイスクチコミ!0


返信する
4G63Tさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/30 17:20(1年以上前)

昨日購入で6.35でしたよ。

書込番号:12582672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/30 23:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます☆
最新(6.37)ではないのですね!?

書込番号:12584558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/30 23:32(1年以上前)

インチキな使い方しようとしない限り
ファームが何だろうと関係なくね?

書込番号:12584565

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/31 13:14(1年以上前)

6.35でも今年に出荷されたものは
新たな対策が施されてますよ。

書込番号:12586243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/31 17:58(1年以上前)

さんけんさんさん、二度目の書き込みはマズいですね。
そういう目的や転売目的で買われる方は、はっきり言って迷惑です。
そんなあなたは、PS3 FW3.56 にSONYが何を盛り込んだか
調べてみてはいかがですか?次はPSPの番ですよ。

書込番号:12587117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2011/01/31 19:17(1年以上前)

>そんなあなたは、PS3 FW3.56 にSONYが何を盛り込んだか
調べてみてはいかがですか?次はPSPの番ですよ。

>playstation.comから抜粋
システムソフトウェア バージョン 3.56 アップデートについて
システムソフトウェアのセキュリティーを強化しました。

またいつものやつだ位にしか思っていなかった私にも調べる機会を作ってしまっていますね

広めたくないようなコメントをされていますが、私の用になにも知らない人に情報を与えるようなコメントもまたどうかと思いますよ

書込番号:12587449

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング