『ジョーシンweb』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ジョーシンweb』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ジョーシンweb

2011/02/02 16:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 katsuanさん
クチコミ投稿数:28件

出てますよ。

急いで下さい!

書込番号:12595975

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 katsuanさん
クチコミ投稿数:28件

2011/02/02 16:52(1年以上前)

今、黒、シルバー、GIRLS予約、白/青予約出てます。

書込番号:12595986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/02/02 16:55(1年以上前)

凄い勢いで無くなりましたね。白ゲット出来ました。

書込番号:12595996

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsuanさん
クチコミ投稿数:28件

2011/02/02 17:00(1年以上前)

黒20とかあったんですけどね。。

ホントに凄く早い!!

早くこのツチノコ現象落ち着くと良いですねw

今となってはPSP探しが趣味になりました。(私は所有してますので買いませんが)

書込番号:12596020

ナイスクチコミ!0


noocooさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/02 17:16(1年以上前)

初めての投稿です。

情報ありがとうございました。

【商談中】から【カート】に変わった一瞬にfor Girlsを注文する事が出来ました。
なので、タイミングが合えば、まだ購入できるかもしれません。

1月9日にヤマダ電機(名古屋)で予約しましたが未だ入荷の連絡なし。
電話で確認しても『入荷は未定。入荷したら連絡する。』の一点張りです。

早く、普通に流通して欲しいですね。


書込番号:12596091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/02/02 17:18(1年以上前)

時間差で新米の赤黒も出てましたね(わざとか?)
こちらも瞬殺でした。
今日は何度も手の中からこぼれ落ちたって感じ。

書込番号:12596101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/02 17:54(1年以上前)

ソニーストアで新米ホワイト/ブルー出てますよ!
急いで〜

書込番号:12596266

ナイスクチコミ!2


スレ主 katsuanさん
クチコミ投稿数:28件

2011/02/02 17:58(1年以上前)

>noocooさん

予約出来て良かったですね。
お役に立てて嬉しいです。

>・ほりほりさん

最近の傾向から、週末にかけてゲオや楽天ブックスに
カートが出るのではないか?と予想してます。
また見つけたらスレします。

書込番号:12596279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/02 19:27(1年以上前)

>noocooさん

ヤマダ電機(名古屋)というのは、ちなみに何店か教えて頂けないでしょうか?

書込番号:12596635

ナイスクチコミ!0


noocooさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/02 21:43(1年以上前)

>いちいちMOさん

名古屋本店です。
先週電話した時は『なかなか入荷しないし入荷しても3個とか少ない』と言っていました。
昨日電話した時は、1回目とは別の方が電話に出て、
詳しい事は教えてくれず『入荷したら電話します』と言うのみでした。

書込番号:12597387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/03 08:53(1年以上前)

>noocooさん

情報ありがとうございます。

私も、2月1日にヤマダ電機(名西店)にて予約をしましたので、心配になってしまいました。

気長に待ってみるしか、仕方がないですね(^^)/

書込番号:12599105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング