『DMM』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『DMM』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

DMM

2011/02/03 12:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 chura312さん
クチコミ投稿数:3件

DMM出てますよ〜
赤購入出来ました。

DMMは即納です♪
http://www.dmm.com/mono/game/-/detail/=/cid=g_065psp3000rr/

書込番号:12599629

ナイスクチコミ!7


返信する
yamami♪さん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/03 12:11(1年以上前)

情報ありがとうございます♪
無事に青をゲットできました〜〜〜☆

書込番号:12599657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/03 12:12(1年以上前)

青ゲットしました♪

書込番号:12599665

ナイスクチコミ!0


aki10さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/03 12:13(1年以上前)

情報ありがとうございます。
赤ゲットしましたー

書込番号:12599669

ナイスクチコミ!0


kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/03 12:14(1年以上前)


赤ゲットできました!

書込番号:12599676

ナイスクチコミ!0


スレ主 chura312さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/03 12:17(1年以上前)

みなさん
よかったですね〜

本当、探すのが楽しくなってきた♪
1週間前にも購入しましたが^_^;
DMMは即納で、梱包もよく
気に入ってます。

書込番号:12599685

ナイスクチコミ!2


kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/03 12:17(1年以上前)


ピンクはまだ在庫あります。

http://www.dmm.com/mono/game/-/detail/=/cid=g_065psp3000zp/

書込番号:12599686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/03 12:33(1年以上前)

情報ありがとうございました!
やっと・・・やっと「青」が買えました〜。
嬉しくて泣きそうです(笑)
ありがとうございました!

書込番号:12599746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 12:46(1年以上前)

赤買えました。コノヤロウ
嬉しいです。コノヤロウ
楽しみで仕方ないです。バカヤロウ

書込番号:12599798

ナイスクチコミ!2


komatoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 12:49(1年以上前)

うわぁ。。。。。

昼飯食ってたオレのバカバカバカ......

書込番号:12599808

ナイスクチコミ!0


papyu05さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/03 12:54(1年以上前)

同じく・・・
昼食中でした・・・

赤欲しいです。

書込番号:12599841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/03 13:19(1年以上前)

一旦完売になったあとに、赤が少数だけ出てたんですよ〜!
このスレの途中に「ピンクだけ有ります」って書いてくださってますよね?
その後だったんです。
「赤かぁ・・・う〜〜〜〜〜〜ん」って思ってたら売り切れてしまったけど(汗

書込番号:12599955

ナイスクチコミ!0


おてーさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/03 13:45(1年以上前)

やっとやっとやっと
とうとう青GETしました!!!!!
2週間ここをチェックし続けてやっとですw
ちょうどテスト終わってすぐレスみて飛びました!
頑張ったご褒美だと思って来週も頑張ろうと思います(^O^)
本当に主さん情報ありがとうございました!

書込番号:12600031

ナイスクチコミ!0


yamami♪さん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/04 10:10(1年以上前)

届きました!

昨日注文で…もう届きました。
DMMは良いですね〜。

書込番号:12603773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング