『ジョーシン』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ジョーシン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

ジョーシン

2011/02/04 10:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:40件

赤出ています
残り20

書込番号:12603750

ナイスクチコミ!3


返信する
kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/04 10:05(1年以上前)


即完売です・・・。

やっぱり早いですね!!

赤ばかり売りに出される傾向がありますね。

書込番号:12603754

ナイスクチコミ!0


kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/04 10:07(1年以上前)


青も出てました。
こっちも即完売!

書込番号:12603764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/02/04 10:23(1年以上前)

赤青ピンク出てますよ

書込番号:12603804

ナイスクチコミ!0


見栄晴さん
クチコミ投稿数:68件

2011/02/04 11:29(1年以上前)

未だ商談中あり

転売屋のスキをぬって息子のためにリロード応戦中

書込番号:12603992

ナイスクチコミ!0


kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/04 11:32(1年以上前)


商談中ですが、3色共自動注文ソフトを使われているので
先程からカートのロゴが出てもカゴには入らない状況です。

一瞬だと思いますので頑張って下さい!!


書込番号:12604000

ナイスクチコミ!0


papyu05さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/04 11:32(1年以上前)

まだあきらめてません。

赤欲しいよお!

書込番号:12604002

ナイスクチコミ!0


kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/04 11:35(1年以上前)

先程からみていると終了時刻の2分前ぐらいから商談中が
一度消えますので時間ぎりぎりではなく早めに更新を連打して下さい!


書込番号:12604014

ナイスクチコミ!0


もや子さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/04 12:00(1年以上前)

また商談中になりましたね
一瞬すぎる(´;ω;`)

書込番号:12604120

ナイスクチコミ!0


kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/04 12:05(1年以上前)


カートのロゴは一瞬見えるんですけどね(笑)

書込番号:12604135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/04 12:16(1年以上前)

まさかとは思いますがログインは先に済ましてくださいね

書込番号:12604187

ナイスクチコミ!0


skagenさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/04 12:19(1年以上前)

いまさっきそのまさかをやらかしてしまいました。
笑うしかない。

書込番号:12604200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 12:22(1年以上前)

凄い品薄なんですね。何が起きたんですか?

書込番号:12604209

ナイスクチコミ!0


もや子さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/04 12:33(1年以上前)

青以外、販売休止になったみたいですね(´;ω;`)

書込番号:12604265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/04 12:43(1年以上前)

今ジョーシンのPSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド
20予約できそうですよ!

書込番号:12604302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/02/04 12:44(1年以上前)

今ジョーシンのPSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック 青白も
予約できそうですよ!

書込番号:12604308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/02/04 12:56(1年以上前)

なんだかなぁん☆ミ 様

おかげさまで予約できました!
情報提供ありがとうございました!

書込番号:12604370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/04 13:01(1年以上前)

>松田行男さん
別に何も起きてないですよ〜
単純に品薄なだけ。需要と供給のバランスが取れてないんです。
年末にモンハン3rdが出たことも影響してると思うんだけど。
ゲーム類に全く興味のない私でも、ネットショップで
販売が有るよ!と知らされると、見に行ってしまいます。
で、すごい勢いの売れ方を「むはーっ」とタバコ吸って見てます(笑)

書込番号:12604390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング