『ソニーストア』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ソニーストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ソニーストア

2011/02/04 15:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

ピンクまた買えます!!
決済ぎりぎりまで確認済み。

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/PSP-3000/

書込番号:12604841

ナイスクチコミ!1


返信する
sukoppaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/04 15:40(1年以上前)

大変申し訳ございませんが、現在下記にある商品が無いため、
この商品を含むご注文はできません。

と、言われてしまい購入することができません。
もしかしてゲスト購入は出来ないとかそういう仕様だったりするのでしょうか…。

書込番号:12604857

ナイスクチコミ!0


スレ主 kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/04 15:44(1年以上前)

ゲストで先程決済完了できるぎりぎりまでもっていったので
ログインしなくても買えると思います。

多分既に誰かがカートに入れているか決済完了しており
画面に反映に時間がかかるのでカートに入れようとしても
在庫が無いとなるかと思います。

書込番号:12604870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/02/04 15:45(1年以上前)

ゲストでもレジに進めたので、おそらくはホントに在庫がなくなったのでしょう…

書込番号:12604873

ナイスクチコミ!0


sukoppaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/04 15:52(1年以上前)

なるほど…そうなのですね。
教えていただきありがとうございます(´;ω;`)

次こそは、間に合うといいなぁ…><

書込番号:12604893

ナイスクチコミ!0


JTNさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/04 16:55(1年以上前)

ソニーストアは決済に行けても最終確認で、在庫無し予約は受けられないと最初の画面に戻されます。
全く馬鹿にしてる。
カートに入れて、決済に進んでるモノはカウントして欲しい。

書込番号:12605046

ナイスクチコミ!0


スレ主 kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/04 17:09(1年以上前)

そのシステムは頻繁に販売している所ではジョーシンにしかなく
他のサイトでも同じく一番最初に決済を完了された人が優先されます。

注文ソフトで購入できない様にしている為かと思われます。

現にジョーシンでは、20分間カゴに入りますがその後は一度
在庫が戻され次の人に渡るのですが、注文ソフトが先にまた確保してしまい
何度も待たないといけない状況になっています。

どちらにも欠点がある様に思えますね。


書込番号:12605091

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング